国籍法違反と公職選挙法違反の犯罪者の蓮舫

http://amzn.to/2e8IsP8
在日特権と犯罪 単行本(ソフトカバー)    坂東忠信 (著)   ¥ 1,296


蓮舫、台湾籍離脱不受理で、10月7日に日本国籍選択「宣言」 !

「戸籍謄本は公開しない」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000085638.html

蓮舫氏 台湾籍離脱不受理で日本国籍選択「宣言」
2016/10/16 00:22、テレビ朝日

民進党の蓮舫代表は、いわゆる「二重国籍」問題について、台湾籍の離脱証明書が受理されず、代わりに日本国籍の選択を宣言する手続きを取ったことを明らかにしました。

 民進党・蓮舫代表:「台湾の籍を抜けた証明書は不受理とされました。受け付けて下さいませんでした。行政指導されましたので、(戸籍法)104条にのっとって(日本国籍の)選択宣言をしました」

 蓮舫代表は二重国籍問題を受けて、台湾籍から離脱する手続きを取り、証明書も受け取っていました。しかし、離脱証明書を政府側に提出して日本国籍を選択しようとしたものの、受理されませんでした。このため、蓮舫代表は、日本国籍だけを持つ意思を宣言する「国籍選択届」を7日に提出したということです。一方で、安倍総理大臣が求めた戸籍謄本の公開については、引き続き行わない意向です。

民進党の蓮舫代表は、いわゆる「二重国籍」問題について、台湾籍の離脱証明書が受理されず、

代わりに日本国籍の選択を宣言する手続きを取ったことを明らかにしました。

 民進党・蓮舫代表:「台湾の籍を抜けた証明書は不受理とされました。受け付けて下さいませんでした。

行政指導されましたので、(戸籍法)104条にのっとって(日本国籍の)選択宣言をしました」

renhou.png



金田法相は14日の記者会見で、蓮舫が二重国籍の解消のために行ったとしている手続きについて「一般論として、

台湾当局が発行した外国国籍喪失届(国籍喪失許可証)は受理していない」と指摘した。


と言うことは、蓮舫代表は、日本国籍だけを持つ意思を宣言する「国籍選択届」を7日に提出したということじゃないか


蓮舫は、平成28年10月7日まで国籍法14条で「義務」と定められている【国籍の選択】の宣言をしていなかった!


そして、蓮舫は、平成28年10月7日まで違法な二重国籍だったにもかかわらず、

【選挙公報】や「ホームページ」などで有権者に対して「1985年、台湾籍から帰化。」と

虚偽表示をして参院選で3回も当選してきた!

これは、罰則規定が設けられている「経歴詐称」の【公職選挙法違反】に該当する!

こいつは二重国籍問題が発覚して約1週間後の平成28年9月6日の記者会見で

「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」と述べていたが、

やはり真っ赤な嘘だった!

蓮舫「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」(平成28年9月6日)

この国会議員は、かなり悪質な国籍法違反と公職選挙法違反の犯罪者であり、息を吐くように嘘を吐くようなシナ人

一方で、安倍総理大臣が求めた戸籍謄本の公開については、引き続き行わない意向です。

蓮舫は、平成28年10月7日まで違法な二重国籍だったにもかかわらず、

【選挙公報】や「ホームページ」などで

有権者に対して「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽表示をしたまま参院選で3回も当選した!

これは、罰則規定が設けられている「経歴詐称」の【公職選挙法違反】に該当する!

蓮舫は、予想どおり、かなり悪質な国籍法違反と公職選挙法違反の犯罪者だった!

これで蓮舫が議員辞職しないなどということは、絶対に許されない!

民進党は、民主党時代に学歴詐称をした古賀潤一郎議員を除名したのだから、国籍詐称した蓮舫も除名しなければおかしい!

直前に嘘を吐いて当選した先月15日の民進党代表選も、もちろん無効だろう

最近もテレビ番組で「私は、生まれた時から日本人です」とか

「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐き、

記者会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐いて民進党の代表選で当選した。

蓮舫は、平成元年に22歳に達するまでに国籍を選択せず、平成5年や平成9年や平成22年などに

日本や支那などで最低でも4回以上「私は、二重国籍なんです。」とか

「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」などと証言しているだな

有権者を騙して当選している。


























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR