慶應大学・慶大サークルで通称・広研「広告学研究会」の集団性的暴行事件の犯人の名前・実名・本名と顔写真・画像

慶應大サークル強姦事件捜査へ!神奈川県警「女子学生の被害届」受理


  「ミス慶應コンテスト」を主催していた学生サークル「広告学研究会」で女子学生が強姦された事件で、

大学側は「事件性を確認できなかった」とした。男子学生は1人も認めなかったということだ。

   しかし、「とくダネ!」の取材で、グループがLINEで女子学生を呼び出した過程や事件後に

「合意だ」「強姦ではない」と言いふらしていることがわかった。

「あれは合意の上」「強姦じゃない」LINEで言いふらしていたレイプ学生

   広告学研究会は「ミスコン中止」の説明会で、「一部で報じられている男女の関係は一切ない。

被害者とされている子が1人で勝手に酒を飲んで、なぜか騒いでいる」と説明していた。

被害者の女子学生はおととい15日(2016年10月)に被害届を出し、神奈川県警はこれを受理して刑事事件として捜査する。

  司会の小倉智昭「学生5人で女子学生に暴行するだけでもひどい話なのに・・・。

警察が動き出したら、大学もこれまでと同じではいけない」

極めて悪質な性犯罪!逮捕・立件か

   慶応大の特別招聘教授でもある夏野剛は「逮捕にでもなれば、まったく変わります。

性犯罪の重みへの自覚がまったくない。大学生にもなって、この状況で言い逃れをするのは、

まともな判断能力があるとは思えないですよ。本当なら厳罰に処してほしい」

  橋口いくよ(作家)「こういうことは実はいろんなところで起きていて、とかく『なんで行ったの?』というようなことが言われる。

それぞれ理由があってのことだから、そういう言い方はしないほうがいい」

 小倉「学生に言い分はあるのかもしれないが、写真撮ったり動画を撮ったりして、流しますか。それ自体が異常じゃないですか」


【実名・名前特定】慶大ミスコン集団性的暴行事件の加害者・犯人の顔写真・画像twitter垢アカウントまとめ【広告学研究会メンバー】
http://bokopan2ch.jp/archives/8254035.html

慶応大広告学研究会メンバー

中納涼
川岡仁
三枝義英
★中須麿奎和
★辺土名玄
★平澤日向
★飯田基樹
▲吉敷一将
▲笹瀬拓也
★富岡恵大
★吉川雅人

★は集団強○参加(容疑)者


慶応大学の広告研は、以前から悪い評判の多いところで、まぁ、広告屋なんて詐欺師と同じか、


それ以下の存在なので、そんなものになりたがる学生なんざ、推して知るべしだ。


どうせ田舎のパチンコ屋の在日息子か何かだろうって2ちゃんに書いてあった。


4人で輪姦し、ションベン掛けながら「合意の上です」ってバカか


























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR