ボケ老人の振りして逃げる慎太郎  

豊洲新市場問題、小池都知事は石原氏に再度ヒアリング要請へ


豊洲市場で盛り土が行われなかった問題で、東京都の小池知事が石原慎太郎元知事から、

再度、事実関係についてヒアリングを要請する方針を固めたことがわかりました。

豊洲市場で盛り土が行われなかった問題について、東京都は、石原元知事に対し公開の場でヒアリングを求めましたが、

石原元知事は拒否しています。

東京都は、その後、質問状を送りましたが具体的な回答がなかったため、

小池都知事が石原氏に対し公開の場でのヒアリングを、再度、要請する方針を固めたことが都の幹部への取材でわかりました。

再び断られた場合は、質問状を送り書面での具体的な回答を改めて要請するということで、

盛り土が行われなかったいきさつを詳しく調べる方針です。(24日11:26)



豊洲新市場問題で小池都知事、石原慎太郎氏に再度ヒアリング要請へ、というわけです。


豊洲の盛土なんだが、石原慎太郎が出て来ない。出て来ないだけでなく、書面による回答もなしらしく


小池百合子都知事が何度も問い合わせているというんだが、


それじゃ、百条委員会へ向けての粛々とした手続きですね


それにしても、ボケ老人のふりをしてるが、記憶力がハッキリしてるから田中角栄の本を書けたのに


豊洲のことは忘れるって都合の良いボケ老人だな。


しかしなー、昔は、国士気取りで中国ガー尖閣ガー言ってた奴も化けの皮を剥がすとこのとおりの


私利私欲に走っただけの糞爺野郎だった。


























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




スポンサーサイト

Posted on 2016/10/28 Fri. 18:12 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード