森組織委会長が小池都知事批判-森元利権は手離さないぞ

小池都知事は「勉強していない」=森組織委会長が批判-東京五輪


2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は14日、

さいたま市内で開かれた自民党埼玉県連の会合で講演し、競技会場見直しをめぐり、「アスリートファーストでまとめた。

そこへ、スポーツや五輪のことをしたことのない方が来て、ガチャッと壊した」と述べ、

小池百合子都知事を「何も勉強していない」と批判した。

森会長は、都が開催費を圧縮するために会場見直しを提案したことについて、

「その前に私が全部やっている。約2000億円縮減した」として、自転車などの開催計画変更に取り組んだことを強調した。
 
 会場見直しをめぐっては、都の調査チームが示した選択肢について、

国際オリンピック委員会(IOC)、組織委、政府の4者協議を経て今月末に結論を出す見通し。



森元首相、小池都知事を批判 「知らん人が来て全部ぶっ壊した」 、というわけです。


森元がイラついてる、というんだが、自民が森元を見捨てたという事に、やっと気がついたか? 


アメリカは、日本の政治家が「力」を持ちすぎるのを嫌う。政治家の言う「力」というのはもちろん集金能力の事だ。


オリンピックで3兆円。その5パーセントが政治家のフトコロに入ったとして、1500億。そら、潰されるわな


そしたら誰に? 横田幕府という言葉があるが、そういうのは赤坂一丁目にもあるらしい


オリンピックというのは、政治家や役人がドガチャガといじくって金儲けするのに絶好の機会で、


「間に合わなくなったらドーする」という恫喝で、文句垂れるヤツを黙らせられる。


しかも前回の東京オリンピックでは、それに合わせて新幹線が作られるなど、大規模公共事業のためのイイワケとして有効だな



























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR