日本で少しづつ浸透してきてる「大麻コミュニティ」って凄いね

長野の限界集落で大麻=所持容疑で22人逮捕―麻薬取締部


関東信越厚生局麻薬取締部などは25日までに、神奈川、長野両県警と合同で、

長野県大町市と同県池田町の限界集落に住んでいた27~64歳の男女22人が大麻を隠し持っていたなどとして、

いずれも大麻取締法違反容疑で逮捕した。

麻薬取締部などは、それぞれの自宅などから乾燥大麻計8キロと大麻草7本などを押収した。

逮捕されたのは長野県池田町の自営業荒田裕(48)、妻久子(36)両容疑者ら。裕容疑者は容疑を認めた上で共謀を否定し、

久子容疑者は容疑を否認している。22人のうち16人がおおむね容疑を認めているという。

同部によると、逮捕された男女はいずれも長野県内外からの移住者で、うち2人は静岡県湖西市に転居していた。

限界集落の周辺で音楽イベントを主催するなどしながら大麻を栽培し、乱用していたとみられる。

同部は男女が大麻コミュニティーを形成していたとみて実態解明を進める。 

ganja-1-1535918.jpg
http://jp.freeimages.com/search/ganja


長野の限界集落で大麻、所持容疑で男女22人逮捕 "大麻コミュニティー"形成か、というわけです。


大麻で限界集落の村おこし、という話らしいんだが、2ちゃんによると大麻くらい解禁してやりゃいいんだよって書き込みが


何でも酒や煙草より効き目の弱いシロモノらしく、ほとんど害はないと言うだが、違法な物は違法です。


大麻も合成でない天然のモノでは、効きも知れているようです。


生成してヘロインとなると、色々と問題も多いようだ。


限界集落で大麻で村おこしで、乱交も容認したら日本の少子化の手助けにならない?


























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR