米軍オスプレイが沖縄県名護市沖に不時着?墜落?  

在日米軍司令官「オスプレイの機体が原因の可能性低い」


稲田防衛大臣はアメリカ軍の新型輸送機オスプレイが不時着したことを受けて、在日アメリカ軍の司令官と電話で会談し、

司令官は空中給油の訓練の際に不具合が生じたことなどを説明し、

現時点では、事故原因がオスプレイの機体にある可能性は極めて低いという認識を示しました。

稲田防衛大臣はアメリカ軍の新型輸送機オスプレイが、沖縄県名護市の沖合で不時着したことを受けて、

在日アメリカ軍のマルティネス司令官と14日未明に続いて、2回目となる電話会談を行いました。

この中で、マルティネス司令官は「オスプレイは安全が確認されるまで、一時飛行を停止する。

沖縄をはじめ国民の不安を払拭(ふっしょく)するための努力をしていかなければならない」と述べ、

国内でのオスプレイの飛行を一時的に停止することを伝えました。

また、マルティネス司令官は、不時着したオスプレイは空中給油の訓練を実施していた際に、

給油のためのホースが切れて不具合が生じたことなどから、機体がコントロールできる状態でパイロットが意図した

場所に着水したなどと説明しました。

そのうえで、マルティネス司令官は「アメリカ軍が現在、得ている情報からすると、

事故の原因がオスプレイの機体にあるという可能性は極めて低いと評価している」と述べました。

これに対し、稲田大臣は「国民が安全性について、十分に理解することが何より大事であり、

そのためには、しっかりとした根拠を持った情報が必要だ。客観的で根拠のある情報を速やかに提供してほしい」と述べました。

imageosupiay.jpg


沖合で空中給油失敗→ホースから燃料撒き散らしながら安部に向かって飛行→1キロ手前で力尽き着水というわけです。


2ちゃんでは、オスプレイの墜落は空中給油の失敗が原因だそうだが、そもそも構造的に、


あんなデカいプロペラぐるんぐるん廻しながら、その隙間から給油って、無理だろって、


どう考えてもオスプレイは欠陥機だ。同じ日に、胴体着陸もしてるらしいし、1日で二機がオシャカだそうで 


思いやり予算の400億を無駄遣いにもほどがある。って書き込みが


空中給油の燃料供給パイプがローターにぶつかって、ローターを損傷した事で飛行が不安定になったらしい


普通のヘリだと上で回ってるから、高度のコントロールで制御出来るしそれなら微調整も出来るんだろうけど、


前後は結構難しいんだろうね、米国は、事故検証して改良するやり方なので開発時は事故が多いのは当然で


飛ばすだけなら訓練にならない、実践訓練なので事故が起こるか紙一重なんだろうね


未亡人を作りだすオスプレイ。







あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。









年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け
























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2016/12/14 Wed. 16:51 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード