佐川急便、年末でパンク状態

佐川急便、年末でパンク状態 10日以上も遅配 営業所は客の怒号と女の子の鳴き声で地獄絵図

立川らく人 @tatekawarakuto

佐川急便練馬営業所は今パンクしているようです。 20日に届くはずのチラシが届かないので、
電話するが全く出ない。明日必要なのでしかたなく取りに行くが、なぜ練馬営業所が埼玉にあるんだ。
大雨の中、自転車で一時間かけて行くとお客様の怒号の嵐、裏では泣いている女の子の声、
地獄絵図でした。


佐川急便
7都府県で遅配 荷物集中や人員不足原因か

宅配大手の佐川急便で、年末の荷物量増加に伴い、東京や埼玉、愛知、大阪など7都府県で配達に遅れが出ている。

クリスマス関連イベントの荷物や歳暮などの配達を待つ利用者たちから、困惑の声が 上がっている。

同社広報部によると、遅れは1~2日程度としているが、22日正午現在で7都府県22市区に広がり、

解消のめどは立っていない。想定以上の荷物集中や人員不足が原因とみられ、過去にこうした遅れなかったという。

ツイッター上では「メール便が発送通知から10日待っても届かない」「佐川急便が電話出ない」

「営業所に15日に到着し21日夜段階で保管中表示」などの投稿が相次いでいる。

同社は「個別のことは確認しなければ分からない。スタッフを動員するなどの対応を取っているが、

急ぐ場合は各営業所に連絡を取ってほしい」としている。


sagawa.pnghttp://amzn.to/2hyHnAJ
仁義なき宅配: ヤマトVS佐川VS日本郵便VSアマゾン   横田 増生 (著)  ¥ 1,512


佐川急便、年末でパンク状態 10日以上も遅配 営業所は客の怒号と女の子の鳴き声で地獄絵図というわけです。


佐川がパンク、というんだが、毎年の事らしいですね。


特に今年は三連休で、荷物がその前に集中して発送されるので大変な大騒ぎらしいです。


特に佐川はこういう時に混乱するね。ギリギリで廻しているんだろう。


お歳暮、年末年始進行を控えてるスーパーや小売店の商品が大量にある、物流企業が年末年始で連休になる前に、


多めに発注してるだろう、あとは個人宅で頼んでる物も、通常よりは多くなってるんじゃないかな


それにしても日本は、最悪の道路面積、住宅密集で道路事情も悪い。馬鹿タクシー屋が増車増車で街中空車のタクシー


だらけで道を塞ぐ。挙句バカ警察がミドリムシの餌代のために駐車即駐禁取るようになって、ドライバーが車から離れられない。


そして要求水準ばかり高いモンスターばっかりで、地方なら再配達ではなく大体自分で仕事帰りに営業所に


荷物を車で取りに来てくれる。ところが都会住民は再配達依頼しながら、忘れてたり帰宅が間に合わなかったり。


そして少しでも遅いと喚き散らすんだよな。








そこで 小遣い稼ぎサイトで稼ぐ





http://moppy.jp/top.php?fHxre1b9





「逃げ恥」の津崎平匡の様に仕事に集中できます。平匡さんになりませんか?









にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR