自民党都議連が無能でアホが自爆しやがった。

都議会自民党 豊洲移転促すビラ配布・都民から驚きの声
自民関係者も“タイミング悪い”


東京都議会の最大会派「都議会自民党」が、築地市場(中央区)の移転予定地である豊洲新市場(江東区)について、

「一日も早い開場を」と大見出しで移転を促すビラを都内各地で配布していたことがわかりました。

ビラを配布した半月後には豊洲新市場用地で地下水から環境基準を超える高濃度の複数の有害物質が

広範囲にわたって検出。自民党関係者からも「タイミングが悪かった」との声が漏れ、都民から批判の声が上がっています。

問題のビラは、「都議会自民党活動リポート」の新春号。昨年末から今年はじめにかけて新聞折り込みなどで配布され、

都議会各選挙区の自民党議員の氏名・顔写真入りと、議員名のない共通ビラの2種類。

いずれも豊洲移転問題の部分は共通となっています。

千代田区選出の内田茂都議(前自民党都連幹事長)の「活動リポート」では、

表面のトップで「豊洲新市場の一日も早い開場を」との大見出しで記載。

「都民の与党」として「この度『新市場の安全』を確認致しました」とし、

「一日も早い新市場の開場に全力投球して参ります」と表明。「都議会自民党は、

都民の食の安全を守り抜きます!!」としています。

東京区部のある自民党都議は、このビラは約10万枚印刷したものの、「ほとんど配っておらず置き場に困っている」と言います。

ある自民党関係者は「タイミングが悪かった。地下水の調査結果は想像を超えていた。

豊洲移転は無理ではないかと思う」と本音を漏らしました。

日本共産党の、いび匡利(まさとし)調布市議(北多摩3区都議候補)は街頭でこのビラのことを知らせて宣伝。

有権者はみんな「えーっ」と驚き、ある人は「あんな所に造ったのが間違いだよね」と話していました。

全労連・東京中央市場労組の中澤誠委員長はビラを読み、「何考えてるんだ。土壌汚染対策は完全に失敗している。

このビラを見たら築地の業者はみんな怒りますよ。自民党が石原慎太郎知事と一緒に土壌汚染地の豊洲移転を

無理やり推進した責任は重大です。都議選では都民の厳しい審判が下ると思いますよ」と語っています。


2017012016_02_1.jpg


【豊洲市場】

「都民の与党としてこの度『新市場の安全』を確認」 都議会自民党、昨年末に移転を促すビラを都内各地に配布 、

というわけです。

築地の地上げは1兆円だそうで そら、都議会自民党も必死になりますよね 


どんだけのカネが天下り公務員と政治家に流れているやら


今日も必死で、2ちゃんねるに小池百合子の悪口を書き込んでるんだが、効果は薄くて、


小池百合子の支持率は80パーセント以上だ。このまま、都議選までなだれ込むだろう。

さようなら自民党

都民の与党としてこの度『新市場の安全』を確認

都民の都議会自民党が『新市場の安全』を確認

自民党都議連が無能であることを、自ら証明してアホが自爆しやがった。







あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。




年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け














にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR