昭恵夫人と籠池夫人との間のメールの辻本議員が敷地に侵入は嘘?

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求らしい

民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り


3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、

党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」

「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、

「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。

各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。

smartphone_app.png



これに対して百田尚樹さんがツイッター速報をリツイートしました

籠池氏が、総理から100万円もらったと言えば、それを信じ、籠池夫人が、辻本議員が敷地に侵入しようとしたと

メールで書けば、それは嘘だと言うのか。

民進党って、都合よく発言の真偽を決めるんだな。

籠池メールの中の辻元清美氏に関する記述、民進党「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

しているようで、民進のほうに火の粉がきたらいきなり虚偽って言い切るようで メディアにも圧力ですよね。

毎日新聞が一旦削除し、辻本清美部分がない抜粋版に差し替えて話題ですね。

でも実は肝心の部分は産経新聞が現在、絶賛公開中なんです。

皆様、ご査収ください

http://www.sankei.com/politics/news/170324/plt1703240049-n3.html

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんのブログでは

突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!って写真を掲示してます。

国会で民進党議員が再三発言していた⇒「国民ガー…」「同じ土俵に(証人喚問)のって証言しないと国民が納得しない…」

仰るとおり。辻元議員の証人喚問しかないですね。民進党ブーメランですが大賛成でしょう。






















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR