、「辻元氏3つの『疑惑』」報道に見解発表で民進にブーメランが帰ってきた

産経新聞 提供 2月28日、森友学園の小学校建設予定地の視察を行い、取材に応じる辻元清美議員ら=

大阪府豊中市(永田直也撮影)写真がる。


【森友学園問題】民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表


民進党の辻元清美元国土交通副大臣は28日、学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、「辻元氏3つの『疑惑』」と題した本紙の28日付朝刊記事に関し、報道各社にファクスで見解を発表した。詳細は以下の通り。

 辻元清美に関する一部報道について

 第1 塚本幼稚園の視察について
 幼稚園に侵入した事実はありません。

 2月21日に、視察団と同行しましたが、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 2月28日も、塚本幼稚園に入っておりませんし、入ろうとした事実もございません。

 なお、ネット上に流布されている辻元清美の写真は塚本幼稚園のものではなく、

2月21日及び2月28日の瑞穂の國小學院周辺のものです。

 第2 作業員について

 マスコミで証言をした人物は、辻元清美とは面識がございません。

 送り込んだなどということも一切ございません。

 第3 野田中央公園に関する補助金について

 野田中央公園の用地取得に関する補助金等は、麻生政権下の平成21年第一次補正予算で決定されたものを鳩山政権下で引き継いで執行したものです。

 第4 大阪兵庫生コン経営者会からの寄付について

 民主党大阪府第10総支部の平成26年及び平成27年収支報告書記載のとおりです。


護憲派による「新九条」論争 (社会運動 No.425) 単行本 – 2017/1/12 杉田 敦 (著), 辻元 清美 (著), 白井 和宏 (著), 伊藤 真 (著), 想田 和弘 (著), 今井 一 (著), & 3 その他


21日の会見で辻元自身が「塚本幼稚園に参りました」と発言している

21日ということは、民進党の辻元清美、玉木雄一郎が予算委を無断欠席してサボった日

籠池理事長はこう述べていた。

「辻元議員が国会をさぼって、私学審議会の妨害に大阪に来た。

これは認可妨害ではないか。しかも日にちは非公開なのに洩れているということは、

私学審議会の誰かが漏らしたのではないか・・・」と。

上記の、「辻元氏3つの『疑惑』」と題した産経の辻元の回答はメールの内容と食い違っている。

つまりどちらかが嘘をついているということだ。
 
これは昭恵夫人の100万円の件と同じじゃないか?
 
民進党は「一緒にするな」とマスコミに報道規制し政治はほうどうの自由を規制している。

また民進党は「侮辱だ」と安倍総理に抗議するようだが、逆に安倍総理から「民進党こそ侮辱している」と

ブーメランになるのではないかな、しかし辻元の場合は犯罪である。寄付金や口利きは犯罪ではない。
 
森友学園や昭恵夫人には「疑惑」「疑惑」と騒いでいたのだから、辻元も明らかな「疑惑」として

「調査チーム」を立ち上げるべきではないか、
























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

さっさと証人喚問やればいい
官僚も辻元も蓮舫も
自民党はやれるんだからやるべき
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR