北朝鮮のカリアゲ君、喜び組に下着のガーターとコルセット着せて何するの?

中央日報さんの記事なんだけど

「金正恩委員長、喜び組の下着に3億8000万円支出」

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長が昨年、「喜び組」の下着購買費用として約38億ウォン(約3億8000万円)を支出したという報道があった。

デイリーメールは「喜び組は金正恩委員長の快楽のために若い女性で構成されている」とし「ある脱北者によると、女性らは喜び組に入る前に処女であることを確認する医学検査を強制的に受ける」と伝えた。

報道によると、金正恩委員長は中国から女性の下着のガーターとコルセットを輸入した。

「トレードマップ」の報告書によると、金正恩委員長は「喜び組」の下着のほかにもシャンパン・馬・化粧品購買に数百万ポンドを支出した。

デイリーメールは「200万人の北朝鮮住民が一日に650グラムの食糧配給しか受けられないなど生存のために死闘している」という国連の発言を引用しながら「しかし金委員長はシャンパン、ワイン、チョコレート、スイスチーズなどに莫大な予算を支出している」と皮肉った。

デイリーメールは「彼はスイス留学生活時代からエメンタールチーズと高級ワインを楽しんできた」とし「放蕩で無節制な生活のため2014年から通風を患っている」と伝えた。


独裁国家・北朝鮮の実像――核・ミサイル・金正恩体制   坂井隆 (著), 平岩俊司 (著) ¥ 1,944


金正恩委員長、喜び組の下着に3億8000万円支出 女性らに処女検査を強制していることも発覚 、というわけです。


女性らに処女検査を強制ってどんな検査をするんだい。


それにしても、今じゃ北朝鮮にアメリカが介入するかもって有事なんだけど


こんな独裁者の「気持ち悪い将軍なんかぶっ殺して当然だよね」って雰囲気にもって行こうとしているのかな?


そんな事より、喜び組なんだけど、大奥みたいもので喜び組の女性が並んでる所のカリアゲ君が


今晩この娘なんてやってるわけじゃないよね。


宝塚歌劇団のような「芸能班」が喜び組らしい。これじゃ北の憧れの職業だな。







あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR