北朝鮮が、米軍にヤレるものならやってみろ!って白旗かい

時事通信さんの記事から


「超強硬」対応を警告=米空母の急派非難―北朝鮮

【ソウル時事】北朝鮮外務省報道官は10日、米原子力空母カール・ビンソンが朝鮮半島近海に急派されたことについて、

「わが国に対する米国の無謀な侵略策動が深刻な実践段階に入ったことを示している」と非難した。

 その上で、「『超強硬』に立ち向かっていく」と警告した。朝鮮中央通信が11日未明、伝えた。

報道官は「トランプ米政権が『力による平和』を叫び、朝鮮半島に戦略攻撃手段を次々と投入しているが、

われわれは眉一つ動かさない」と強調。

「われわれに手出しする者には『超強硬』に立ち向かい、強力な力で自らを守る」と訴えた。

これとは別に、朝鮮人民軍総参謀部報道官も談話を出し、米国が、北朝鮮の弾道ミサイル発射訓練を「挑発」と

非難する一方、韓国の弾道ミサイル訓練は黙認しているとして「不公正な二重基準」と主張。「重大な結果」を招くと威嚇した。

韓国の黄教安大統領代行(首相)は11日の閣議で、北朝鮮が同日開く最高人民会議など「さまざまな記念日に合わせ、

追加核実験をはじめ、重大な挑発を仕掛ける可能性もある」と一層の警戒強化を指示した。



米中は朝鮮半島で激突するーー日本はこの国難にどう対処すべきか – 2017/4/21   福山 隆 (著)


北朝鮮は、われわれは眉一つ動かさない 。カリアゲ君は、固まっている或いは凍り付いているのかい


カリアゲ君 は、弱い所を見せたら威信が失墜して結局体制崩壊するというジレンマなんだよな


日本にる北朝鮮系在日とか、帰化して朝鮮名とかは本国に強制帰国させろ祖国の危機だぞ


大阪松井知事に、難民収容施設を西成にでも作って貰え


中国に逃げたら全員銃殺されるからな、


中国がカリアゲ君の首を差し出せって説得できるか、それとも破れかぶれに突っ走るか

 
ところで、米原子力空母カール・ビンソンはいつ南朝鮮半島近くに着くのかいな








あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR