何を考えてるんだTBS「Nキャス」お天気姉さんより美しいタイ男性“ミス徴兵”を招聘

なんでもnews実況まとめさんの記事からなんだけど

【画像】タイの女性より美しい男性“ミス徴兵”モンタナさんが緊急来日 TBS『Nキャス』でお天気キャスターに挑戦


2017年4月22日(土)放送の「新・情報7daysニュースキャスター」がタイで話題になったトランスジェンダーのモンタナさんを特集した。

番組は冒頭の話題のニュースを紹介するコーナーで「タイの徴兵検査にトランスジェンダーの男性が現れて現地で女性より美しい男性と話題になっている」と紹介。

美しいと話題になっているのはタイ東部の検査に参加したモンタナさん(21歳)。タイのネットでは“ミス徴兵”と呼ばれ、フェイスブックの動画が500万回再生されたという。

安住アナは「「写真を使ってもいいですか?」と本人に電話をしたら「日本に来てみたい」と言っていたので、エコノミークラスで緊急来日。案内したスタッフは「彼女がいますが好きになってしまいました」と話していました。なれない企画をするのでスタッフも浮足立ってます。今日は興味があるというお天気キャスターとして登場する予定」と紹介。

たけしは「北朝鮮の(ニュースに)後にこれやるって凄いね。新井さんは首になっちゃうの?」とツッコミを入れた。


2017年本屋大賞 大賞作品発表!


蜜蜂と遠雷 単行本 – 恩田 陸 (著)   ¥ 1,944


TBS「新・情報7daysニュースキャスター」が悪乗りし過ぎ感があるが


「タイの徴兵検査にトランスジェンダーの男性が現れて現地で女性より美しい男性と話題になっている」と紹介されたが


なにこの男カワイイじゃないか、お天気姉さんの新井さんの横に美女のモンタナさん(21歳)が新井さんカワイソー


タイに男好き日本人がバンコクにたくさん居るのが解るな、


こんな綺麗美男子を飢えた兵隊の中に放り込んだらケツが裂けてもやれるな。







あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR