過って中共人の蓮舫という代表がいた民進党ってあったな  


時事通信さんの 5/6(土) 14:55配信記事からなんだけど

都議選後に「蓮舫降ろし」も=民進、憲法も不安定要因に


党勢低迷にあえぐ民進党内で、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)後、一波乱ありそうな空気が漂っている。

選挙結果次第で、反執行部系議員が蓮舫代表の辞任要求に動く可能性をにおわせているためだ。

また、安倍晋三首相が憲法改正をめぐり9条に自衛隊の位置付けを加える案などを示したことも、

改憲への賛否が混在する同党にとって不安定要因となりそうだ。

 「民進党の旗を掲げて頑張っている仲間の当選を目指して全力でやっていく」。

蓮舫氏は先月20日の記者会見で都議選についてこう意気込んだが、苦戦は避けられない情勢だ。

同党は小池百合子都知事の圧倒的な存在感を前に埋没。

都議選の公認候補36人のうち3分の1超が相次いで離党届を提出する異例の事態に陥っている。



野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - 安積 明子 (著)


党勢低迷にあえぐ民進党内で、東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)後、一波乱ありそうな空気が漂っている。


小池百合子都知事の圧倒的な存在感を前に埋没。都議選の公認候補36人のうち3分の1超が相次いで離党届を提出す


る異例の事態に陥っているようで、蓮舫のお膝元と言ってもまさか日本国籍も怪しいとは知らなかった有権者


名前の売れてるタレントなんで入れたんでもう選挙じゃ勝てないだろうね。


東京都議から民進が居なくなれば東京も良くなるだろうが、小池百合子の都民ファーストもそれほど勝てないだろう


なんせ、何も決められない都知事、未だに市場の移転も決められない。


都民税の垂れ流しであるのであるが、それでも民進は消え去るのみか?



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2017/05/06 Sat. 21:49 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード