北朝鮮とアメリカが、ヨーロッパで密会

TBS系(JNN)さんの 5/8(月) 1:25配信記事から

北朝鮮とアメリカ、ヨーロッパで接触へ

北朝鮮の当局者とアメリカの元当局者や専門家らが、核やミサイル問題などを巡って

ヨーロッパの第三国で接触することがわかりました。

朝鮮半島消息筋によりますと、先週北京入りしていた北朝鮮外務省のチェ・ソンヒ米州局長らの一行は7日、

中国・北京空港からヨーロッパに向けて出発したということです。

ヨーロッパの第三国で、アメリカ国務省の元当局者や専門家らと核・ミサイル問題や今後の米朝協議の可能性などについて

意見を交換するものと見られます。

アメリカ側は当初、4月に北朝鮮を訪れる計画だったものの、調整がつかずに第三国で会うことを決めた模様です。

 今回の協議にはトランプ政権の関係者は参加しないため、直接、外交交渉につながるものではありませんが、

消息筋に寄りますとチェ・ソンヒ米州局長らはヨーロッパ滞在中に別途、

トランプ政権の関係者との接触も調整中だということです。(07日21:38)


新版 北朝鮮入門―金正恩体制の政治・経済・社会・国際関係 Kindle版 礒崎 敦仁 (著), 澤田 克己 (著)


結局戦争回避かよ、北朝鮮とアメリカ、平和的解決に向けヨーロッパで接触へ


このビデオをみて、櫻井よしこさんがなんでと思ったら、北鮮米州局長のチェソンヒという女外交官だった。


それにしても櫻井よしこさんい似てないか?


まあ、結局北朝鮮がどうなろうとアメリカの経済に潤いをもたらさないんだが


アメリカはトランプが個人的に張り切っているので、放置できなくなくなった。


しかし、クリントンの時の様な、核実験延期の見返りに米中の経済支援・食糧支援てなことにはするなよ。


カリアゲ君が中国の経済制裁で折れて核開発放棄しますで手打ちしてもな


数年後に北が突然ミサイルを日本海に発射し、核実験再開する宣言するから無限ループの繰り返し、何も解決しない。


スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR