大阪在日商売「いじめだ、差別だ」




絶歌 単行本 – 2015/6/11 元少年A (著)


「市は乱暴すぎる」「明らかに不法占拠」 緊迫 梅田地下5店VS大阪市 週明けにも強制撤去へ


松葉の隣にあるチケット販売店や、地下道西側のぶらり横丁内にあるそば店、焼き鳥店、串カツ店はこの日も営業を続けた。


市は11日、行政代執行法に基づき、12日中に立ち退きを求める「戒告」を行った。5店舗はいずれも拒否しているが、


13日からは執行を行う日付と店側の負担となる費用を通知すれば、市はいつでも強制撤去に踏み切れる状況になった。


「結局は市や大きい企業の都合が優先され、小さい店は邪魔だということ」。


横丁で串カツ店を営む大越士朗さん(52)はそう話すと、


「休みなく働いてようやくお客さんに来てもらえるようになった。店っていうのは

おおさか
そんな簡単に移せるものではない」とため息をついた。


大阪で串カツ屋が移転を迫られている件なんだが、


不動産賃貸じゃなくて、道路使用許可みたいですね


賃貸だと営業権とかあるんだが、道路使用許可だと、営業権もヘッタクレもない


もう、許可出しません、出てけ、でオシマイでしょ


地下道で勝手に串カツ屋やって、年間1億以上も売り上げて、弱い者のフリするのはズル賢いよね



散々タダみたいな地代(道路占有許可)で商売して ボロ儲けしてたんだろが、年間11万で



こういう既得権のゴネ得を許していたら、街がいつまで経っても綺麗にならない


まぁ、大阪らしいと言えばそうなんだけど、それでいいのかも知れないけど



何故かお上が悪者みたいな報道、何でマスコミが味方してるのか理解に苦しむ



いつ立ち退きさせられたって文句言える立場じゃないことは自分たちが一番よく知ってると思うのだがな?



これだけ話題になって、いい宣伝できたのだから、



さっさと立ち退いた方がお得。潮時間違えると住民から総反発くらうぞ



wst1506130066-n1.jpg




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR