日本維新の会の東京都議の柳ケ瀬裕文都議一人でも言いたい事はやる男

維新が小池百合子知事に豊洲移転問題の決断迫る 都議選前の方針表明を提言


日本維新の会は8日、築地市場(東京都中央区)の豊洲市場(江東区)への移転問題に関する提言書を都に提出した。

党の主張である豊洲市場への早期移転を重ねて訴えるとともに、小池百合子知事に対し、

都議選(23日告示、7月2日投開票)に先立って市場のあり方に関する方針をすみやかに示すよう求めた。

判断時期を明言していない小池氏をけん制し、小池氏が率いる地域政党「都民ファーストの会」との対立軸を打ち出すことが狙い。

馬場伸幸幹事長は都庁での記者会見で「都政を託す人間を選ぶ選挙が近づいている。小池氏は市場の問題に対して

明確なスタンスを示すべきだ」と強調した。

この日は馬場氏と足立康史国会議員団政調副会長、柳ケ瀬裕文都議が、都庁で担当者に提言書を手渡した。



「小池劇場」が日本を滅ぼす 単行本 – 2017/6/9  有本 香 (著)   ¥ 1,404

<以下、まえがきより>
都政史上、きわめて異例なことだが、小池は、20年近くかけて進められてきた卸売市場移転という大事業を、一人で「延期する」と決めたのだ。彼女流に言えば、「私が決めた。わかりやすいでしょ」ということだろうが、ならば、これにより生じた巨額の損害は小池一人が負うべきである。<略>ビジョン・政策がなく、正当な手続きがなく、ファクトに基づくロジックがない。ないない尽くしで、ただ騒がしく他人を叩くだけのワイドショー政治。これは、けっして東京ローカルの問題でも、単なる権力闘争の一幕でもない。日本がゆっくりと自壊の道を進んでいく、その恐るべき一幕ではないか。


【東京都議選】維新が小池百合子知事に豊洲移転問題の決断迫る 都議選前の方針表明を提言

豊洲移転に賛成したのは、日本維新の会の東京都議の柳ケ瀬裕文都議だけだった。

都民ワーストの会という皮肉をこめた言葉が流れているが、都民カーストの会というのもありかなあと。

都民ワーストは困るが、巨人が13連敗、球団ワースト記録更新ってのは楽しいね。高橋さんいつ病欠ですか?

記録更新がんばって

東京都の公開している資料、長年に渡り続いた論争と移転の経緯、市場移転問題について多く発信している

本来存在しない問題(不安)が小池とメディアによって執拗に煽られたが、問題は海の近くなので有害地下水が湧いてくる

豊洲の危険性を一日も早く除くこと。それを解決できなければ不作為を問われます


築地市場の生田さんの正義応援しようじゃないか!

生田よしかつ「芦屋のお嬢さんには解らないかもしれないが、家を買うのは普通の人は一生に一回の最大の買い物。

家族会議や色んな検討をし豊洲に決めた人が居る。それなのに小池都知事は風評被害を広げてる!」

豊洲への風評を緩めない小池百合子は豊洲に何か恨みでもあるのでしょうか?

「市場移転延期は不当。市場業者ら7人が提訴」

小池知事と都幹部に1月2月の支出分
約1億8000万円の返還を求めるもの

3月4月分も監査請求
→却下されたら住民訴訟を起こす考え

有本 香 Kaori Arimoto‏ @arimoto_kaori 6月3日

有本 香 Kaori Arimotoさんが豊洲魂をリツイートしました

どうなんでしょうね。環状2号線が予定通りに開通しないなんて、私たち近隣住民は今から恐怖ですよね。

五輪期間中には晴海通りの交通規制を厳重にして住民以外の車両を通さないなんて話も聞こえてきたり。

そんなことになったら日本中にしわ寄せ行きますが、皆さん気づいていないんだろうなと。

築地市場に入らんとするところで中断されている環状2号線の工事現場、環2は五輪「公約」道路であると同時に、

東京港の基幹道路で日に6万台の交通量を見込んでいる。本来なら今年の2月に着工しているはずだった

都の財政に余裕あっても、オリンピックにも金かかるんだから。何においても、時間がないんだよ。

誰も使ってない環状2号線。早く開通させないとね。

豊洲新市場と「豊洲の町」はけっこう離れていて豊洲の町が風評被害を受けるのは非常に理不尽だと感じますとツイート

小池百合子知事を提訴 豊洲移転めぐり水産仲卸業者ら 「延期は不当」と損害賠償求める

「市場移転延期は不当。市場業者ら7人が提訴」

小池知事と都幹部に1月2月の支出分
約1億8000万円の返還を求めるもの

3月4月分も監査請求
→却下されたら住民訴訟を起こす考え

都知事の不毛な政争のため、築地の事業者が損失を被っている。

この事業者らの生活に根ざした訴えに対し小池知事は「受けて立つ」との事。

小池知事、築地の皆さんはあなたの敵ではない。都民だ。それで「都民ファースト」とは如何なる御旗か

桜井 悠希‏ @YS_kurai 6月3日

小池知事「国がもたもたしています。決められないのは自民党なんですよ。いくつかの課題もあります。

しかし、スピーディーに皆さんの納得がいくように私は解決をする」

具体的な話がない。

何をモタモタしてるの?何が課題なの?どう解決するの?

東京都議選では維新にはがんばってほしいが、候補者5名ではなー、あと自民が全員当選しても過半数にいかない。


相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR