DHCテレビ、デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げました

今日の【真相深入り!虎ノ門ニュース】を見ていると、https://www.youtube.com/watch?v=O2zaKQc4CSk

6月22日 木曜日 19時から デモ隊に対するカウンター放送をするそうです。

(6月22日木曜日 緊急生放送!〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げました)

誰もいない時間に抗議デモで、スタジオに寄ってたかって罵声を浴びせるなんてかわいそうとDHCが急遽放送決定したようで

スタジオ見学に来られる方はご遠慮くださいとの事です。

出演: 武田邦彦・百田尚樹

アリック(ARIC反レイシズム情報センター)か、DHCテレビのニュース女子に対する抗議なのかわからないが


問題でもないんだが問題視されているMXテレビ「ニュース女子」の番組

2017/02/04 に公開、2017/03/28 に公開※CMを差し替えて再UPしました

沖縄の米軍基地反対派について取り上げたMXテレビ「ニュース女子」の番組

https://www.youtube.com/watch?v=YUR_72tQEnc&index=7&list=PLwHocn02O9IZAcGWND9SjCqwmuk5tLBnV

論説副主幹が司会を務める東京新聞が「事実に基づかない論評が含まれてる」「重く受け止め対処する」

2月2日付けの朝刊一面で謝罪しました。

番組の内容に関して方々から批判が殺到しているとの報道がされていますが、

この騒動では何が起きているのか!?

何が問題なのか!?活動家に日当払ってる、韓国人やシナ人が抗議デモに参加しているのはおかしいと

発言されているのが、ヘイトスピーチだと言ってるそうです。

これは日本の防衛問題で政治的発言でヘイトスピーチでないはず

基地反対派が暴力をふるってる画像、THE FACTより

https://www.youtube.com/watch?v=aP2khkOKJuQ

「ヤンキーゴーホーム」がヘイトスピーチじゃなくて、「朝鮮人帰れ」がヘイトスピーチであるという理屈が判りません。

西田氏が作ったヘイトスピーチ解消法がレッテル貼りに利用されているようだ


デモがあると分かったのは、警察からデモの道路使用許可書が出たからわかったのでDHCに報告があったのかな?

どの様な放送になるか木曜日が楽しみです。


相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR