今晩デマで沖縄への偏見をあおるMX「ニュース女子」をゆるさない市民有志のデモ

沖縄への偏見をあおる放送をゆるさない市民@nonewsjyoshiさんのツイッターによると
https://twitter.com/nonewsjyoshi

【拡散希望】

デマで沖縄への偏見をあおるMX「ニュース女子」をゆるさない市民有志のデモ

▼虎ノ門・赤坂サウンドデモ
6月22日(木) 
集合:18時半、日比谷公園「かもめの広場」
出発:19時(1時間強)
呼びかけ→

市民有志で第2第4木曜日に東京MXテレビ前で抗議行動をしています


「ニュース女子」の制作会社DHCテレビにも抗議します。顔を撮影しにくる妨害に備え、希望者にはマスクを配ります。

ご自分で用意して主張を書き、ミニプラカ代わりにするのもいいかも。挑発に乗らず、

言葉も含めて非暴力で、整然と、毅然と抗議していきましょう!

虎ノ門にある沖縄ヘイトと指摘されたMXテレビ、制作のDHC側のDHCシアターのある共同通信会館までデモをするんですね。

問題となった番組は、1月2日放送の「沖縄・高江のヘリパット問題はどうなった?

過激な反対派の実情を井上和彦が現地取材!」。

「犯罪集団を内包・容認している基地反対派の言い分を聞く必要はない」とDHC側が見解している。

ヘリパット問題でデモをしている方々を、ユーチューブで見ると、法治国家である日本において、暴力行為や器物破損、

不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、

容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと思うんだが

このテレビ取材の際に基地反対派の言い分を聞ききに、ディレクターが一人で現場に入ったが、

カメラを取り出した時に「反対派に拘束されそうになった」との説明をされている。

「のりこえねっと」を見ると、共同代表の辛淑玉に対して人種差別にもとづく憎悪扇動表現をも行いましたと記してるが

「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」などと、人種差別にもとづくヘイト発言らしいが

政治的発言でヘイトでないと思うんだがね。



スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR