こんなセクハラ町長だれが選んだ、




しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ

岡田 康子 (著), 木村 節子 (著)   ¥ 972



八千代町長にセクハラ疑惑、別のショーの写真入手


茨城県八千代町の町長にセクハラ疑惑が持ち上がっています。舞台は去年の歌謡ショーです。

本人は疑惑を否定していますが、JNNは、最近行われた別のショーで撮影された写真を入手しました。

今年4月に撮影された写真には、町長の“ある行為”が写っていました。

JNNが独自に入手した1枚の写真。そこに写っているのは、

満面の笑みを浮かべた茨城県八千代町の大久保司町長(77)の姿。着物姿の女性の胸元に手をかけ、

のぞき込んでいるように見えます。女性は、今年4月、地元で行われた祭りにゲストとして呼ばれた

演歌歌手。一体、何があったのでしょうか。

「いきなり着物をあけて手を入れた。『キャー』という声が聞こえたので、『なんだろうな』と思ってとんでいったが、

間に合わなかった」(女性演歌歌手のマネージャー)


news2518210_6.jpg


証言によりますと、大久保町長は、観客およそ200人の前で女性演歌歌手の胸元におひねりとして1万円を入れたといいます。

別の写真。女性の下半身を触っているようにも見えます。証言したマネージャーによりますと、終了後、

注意をしたところ、こんなことを言ってきたというのです。

 「『うるせー』と(町長から)言われた。『1万円だか5000円だかくれてやったんだから触ったって当たり前だろ』と」

(女性演歌歌手のマネージャー)

 大久保町長をめぐっては、今、ある騒動が巻き起こっています。舞台となったのは、

演歌歌手の北川裕二さんが去年8月、八千代町の温泉施設で開いた歌謡ショー。

 「町長さんの印象がとても良かったので、そんなことをするような方とは思えませんでした」(演歌歌手 北川裕二さん)

ショーに来賓として出席した大久保町長が、50代の女性の胸をつかんだとして、

強制わいせつの疑いで刑事告訴されていたことが明らかになりました。この疑惑に、13日に会見を開いた大久保町長は・・・

「全くの事実無根であり、誠に遺憾です。(被害を訴えている女性が)全然、どういう顔しているかわかりません」

(茨城・八千代町 大久保司町長 13日)

女性の胸をつかんだことはないとして、わいせつな行為を全面的に否定。告訴した主催者側を名誉毀損で訴えることも視野に、

対応を検討していると述べています。この騒動は、まだ続きそうです。



八千代のエロ町長という話なんだが、町民達はセキハラ、パワハラの常習犯と言ってる。


写真が流出というのでニュースでも報じられているんだが、実は、訴えられてるわけですよ 


しかも、写真とは別の件でね もうね、常習犯。女癖の悪い爺いです。


昔はこういうエロ爺は痴呆症なんだけど、この爺元気なんでセクハラさすがは茨城って感心する。


田舎町の爺政治家って、こんなんばっかりなだろうな


しかしなー、公衆の面前で町長が「オッパイ見せろ。15,000円払ってるから当たり前だろ!アソコも触らせろや!」


って言うかー


この爺は酒を飲むと人格が替わるなんてウソだからね、元々持ってる人格が現れるだけですよ


普段の人は理性で押さえてるだけど、町長だからエライだぞって酒を飲んでセクハラの行動がそいつの人格


男は灰になるまで、80近くになっても性欲あるんだなって、わしはうらやましい


さすが中村喜四郎が当選し続ける地域だけあるな


田舎はこんな爺いばかりですw 77歳じゃ、いまさら悔い改めたりしませんよ絶対




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR