「報道ステーション」フェイクニュース

「報道ステーション」が去年2月に放送した清原和博元選手に関するニュースについて元プロボクサーの

渡辺二郎さんが事実ではない報道で精神的苦痛を受けたとして訴えを起こしていました。

大阪地裁は訴えを認めテレビ番組に150万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。

今回の訴訟以外にも福島甲状腺癌や原子力規制委員長発言や外務省報道など数々の偏向捏造報道してるんだから、

放送免許剥奪するべきだよね高市さん

【賠償ステーション】報ステ報道めぐる訴訟、テレ朝に150万円賠償命令

さすがフェイクニュース「報道ステーション」

裁判に負けても謝罪するどころか「当社の主張が認められず誠に残念」と開き直り。

名誉毀損で150万円の賠償命令が出たのに、原因となった報ステの富川悠太と小川彩佳は椅子に座ったまま、

名誉毀損された被害者に謝罪の言葉もなく、

「今後も1つ1つのニュースを真摯な姿勢で丁寧にお伝えしていきたいと考えております」と開き直り

富川「『報道ステーション』では今後も1つ1つのニュースを真摯な姿勢で丁寧にお伝えしていきたいと考えております。

このあともニュースを続けます。」

謝らない。全く懲りない。悪びれない。

日テレは、下村博文の記者会見で証言した「週刊誌に偽の情報を提供したのは、事務所の金を横領して、

PCを隠しデジタル情報を盗んで辞めた元秘書(平慶翔)で、本人が書いた上申書もある」という事を報道しない。

下村氏vsアモーレ弟!闇パー券疑惑元秘書と泥仕合


下村さんに事務所費横領を認める上申書を公開されたのにも関わらず、弁明もせず一切無視しTwitterを更新する平慶翔。

平慶翔「下村博文の秘書をやってたのに都民ファーストの会から出馬する理由を多くの人に聞かれます!

理由は小池百合子に感銘し勇気を貰ったからです!」

【平愛梨弟】自民党・下村博文・違法献金の疑い報道の内部文書の流出先され、

事務所費詐取で解雇された元秘書で、都民ファーストの会から都議選に立候補している平慶翔「対応を検討していきます」

事務所費詐取で解雇された事実を知ってて都民ファーストは公認してるんだったら何でもありあり党だな。

2ちゃんによると、平慶翔は、虚言癖と盗み癖があるね。都ファ候補者になる前に、

下村博文事務所を辞めてから自民党の公募に応募して身体検査で落とされた事を言わず、

上申書のサインは自分の字ではないと言ったけど、

退職届と同じサイン。下村事務所が刑事告訴や民事訴訟すれば平慶翔はただでは済まないよね。

平慶翔「事実ではありません。私の事だけ回答させていただきます。ニコニコ動画、多くのメディアも来ています。

私に対する今日、私の筆跡とされる資料が配布されました。字は私の字ではありません。

そして、その中に書かれている事も事実無根であります」←平慶翔は籠池泰典と同じ嘘吐きでした

早速矛盾が。

確か、次期衆議院候補として自民党愛知2区の公募に下村氏の事務所に黙って応募して、

身体検査で落とされたのは、昨年の10月~11月頃。

つまり、小池都知事が当選をしたから、都民ファーストの会から出馬という理由は、些か無理がある。

都民ファーストの会 平慶翔「私は板橋アモーレです!」

選挙の為に平慶翔に利用される義理の兄が不憫でならない

文春記者が下村事務所の内部情報を流したのは元秘書で 都民ファーストの会の平慶翔(@tairakeishou)と認めた、、、

最低だなぁ、、、文春は、どの様に”落とし前”をつけるのか!?

野田数(都民ファーストの会代表)

アントニオ猪木の秘書時代に1100万横領&事務所のPCデータ全削除




相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR