NHKは「安倍やめろ」の抗議を全く報道せず ,香港市民の習近平への抗議を報道


朝日新聞 AERA | dotさんのWEB記事

自民党の不安的中? 聖地・秋葉原で「安倍帰れ」の大合唱 籠池夫妻も登場し大混乱東京都議選の最終日の7月1日夕、かつては自民党の「聖地」とされた


東京都千代田区の秋葉原駅前は異様な雰囲気に包まれた。

自民党候補者の応援演説に立った安倍晋三首相に対し、退陣を求めるグループが突如、

大声で「安倍、やめろ!」「帰れ!」とコールを連発し、警察官ともみ合いに。

現場には森友学園の籠池泰典前理事長夫妻も登場。

「(安倍夫妻から)寄付してもらった100万円を返す」と言い出し、大混乱に陥った。

籠池夫人は群衆にまじり、「安倍やめろ」と大声を張り上げていた。

その後、籠池氏は警察官に連れられて、現場をあとにした。

この日の応援演説には約2000人(自民党調べ)が日の丸などを掲げて集まったが、

そんな支持者を飲み込むように、共謀罪などに反対してきた市民グループらが集まり、

「安倍帰れ」の大合唱。



「小池劇場」が日本を滅ぼす 単行本 – 2017/6/9   有本 香 (著)



明日は都議選投票日。 有権者は、物事の本質的議論から遠ざけるようなマスコミ報道や、

政権批判だけの演説をする候補者に惑わされないでネットの書き込みも読んでほしい。

選挙に勝ちたいので公明や共産と手を組み政治理念・政策もなく決められない知事の党

よく考えて判断しないと、とんでもないことになる。政治を正すのは政治家だけでない、

国民ですよね、その意思を示すのが投票ですので都民の方は明日選挙に行きましょう。

秋葉原に行って来た方の報告なんですが、

パヨクの集団は200人位だったかと思います。

その一画の中では罵声で演説は聞こえないでしょう。

それ以外の数千人の観衆の中では沢山の日本国旗が揺れ、拍手も湧き起こってました。

でもマスコミはパヨク集団しか映さない、籠池夫人の真後ろで、しばき隊の野間がVサイン

秋葉原では、アベシンゾー辞めろ隊が繰り出して、安倍晋三の登場前から

「辞めろ辞めろ」の大合唱が響き渡ってます

秋葉原での安倍首相演説で「安倍やめろコール」をしていた集団が、実はもの凄く少なかった件~

ネットの反応「マスコミはこうやって印象操作するんだね」

公共の福祉に反さない限りであり、選挙は民主主義の要であり、普通選挙が行われている以上、

暴力革命を是認するものではないですよね。

安倍総理「政治は古いか新しいではない!仕事が出来るか出来ないかだ!

批判ばかりしているか、建設的な政策を述べられるか見ていただきたい!」

安倍総理の演説はまさに正論ですね

その通り!

国民は批判や誹謗中傷することを議員に求めてません!

国政にしても地方にしても政策や議論で働いてほしいです!

有権者に政策を訴える政党とアベガーが殆どの政党。無党派層にアベガーと叫んだところで、

共感を得られると、まだ思っているのかな。

小池さんにダメなものはダメと言います日本維新の会。


足立衆議院議員、東京都議選、日本維新の会の4陣営それぞれが戦い切って

マイク納めをすることができました。

投票箱が閉まるまで、大田【やながせ裕文】町田【えびさわ由紀】、足立【鈴木かつひろ】、

世田谷【ひえしま進】に力強いご支援を宜しくお願い申し上げますとの事。









スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR