都議会議員選挙・自民党は大敗、地道に支持者と組織を固め直せよ

藤井聡太四段30連勝ならず…佐々木勇気五段が勝利

これで将棋の藤井聡太君の話題は終わり、空気を読めない一手の佐々木勇気五段


都民圧勝「小池勢力」で79議席の過半数 自民惨敗、過去最低の23

小池知事、大躍進に笑み ボード埋め尽くす勝利の緑

マスコミの自民叩きで民主党政権ができた夜や11年の名古屋市会選で第一党になった減税日本が

その後どうなったのかを思い出します

国政では安倍一強といわれているが、それは単に野党があまりにも悲惨だから。

消去法でいったら自民しかないという消極的支持者も多い。都政では、

今回そのような支持者が都民ファに流れていったということでしょうね。

東京都民は、政策すら語れないド素人で構成された都民ファーストの会を都議会第一党にしちゃったか。

今後4年間、決められない政治の小池百合子に白紙委任状を渡したようなものだな。

なんか自民が大敗して喜んでる向きもあるみたいですが・自民が負けるならなんでもいい

これなら自民のほうがましだったという流れをこの30年で何回かやりませんでしたかね

自民党は大敗したけど、これを機に高齢化の進んでた候補者の世代交代を進めて地道に支持者と組織を固め直すしかないね

【東京都議選】小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明 「知事に専念」「二元代表制への懸念

都民ファーストの会議員の不祥事が出る前に代表辞任で追及逃れですかね

完全に選挙目当ての代表就任で政策も政治信条もない事が露呈した。

党内で選挙もせずに代表就任したと思ったら、今度は独断で代表辞任するって、

都民ファーストの会の党規って無いのですかね。

しかも、また野田数氏に戻るとは。これで小池・都民ファーストへの批判でても知事は知らんふり

有本 香 Kaori Arimoto‏ 

敵を作って政争を有利に展開してきた小池知事が「無敵」となった今からが「戦い」本番です。

あらためてこの問題提起をしておきます。【選挙戦含めた続編も計画中】

小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任してしまいました。

自民党の地方組織の執行部は、都議会のドンの問題や、小池知事就任時の議員団の大人気ない対応につきると思う。

あれで如何に自民党の地方組織が腐りきっているかを白日の下に晒してしまった。

旧体制の腐った自民党の老害を排除し、若い力で、次の選挙で政府と共に美しい日本を創造して欲しいです。




相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR