TBS、捏造報道の ひるおびで「自民都連の議長が小池と握手でなく写真撮影しなかった」と報道

Mi2@YES777777777 さんのツイートを見てびっくり

【訂正するも謝罪なし】都議会・川井議長が小池都知事の握手を拒否したと映像を意図的にカットして放送した悪質なフェイクニュースを訂正。
散々と政権批判と印象操作をした後に、訂正だとな…。捏造報道しておいて、謝罪もなく、訂正だけで済むと思ってる時点で終了。謝ったら負けなのか?

Mi2さんのツイートを見て画像を見て下さい。


ひるおびが都議会自民党の握手拒否の件謝罪訂正

これ、本当に謝ってすむ問題じゃないですよね。

本当に悪質な捏造放送に本当に腹を立ててる人が多いんじゃないの

このテレビの捏造報道した日見て、今日見ていない人にはわからん

こんなのが謝罪⁉︎

ヤラセ・捏造しても緩いな〜〜(苦笑)って書き込みが



「年金問題」は嘘ばかり ダマされて損をしないための必須知識 (PHP新書)   髙橋 洋一 (著)¥ 864


髙橋 洋一さん、新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」

「電波オークションによって放送局が自由に参入して競争が起これば、質の高い報道や番組が生まれるはずなのだ。

おかしなことを言っていたら人気がなくなるし、人気があれば視聴者を獲得しスポンサーも付く。

そうやって放送局が淘汰されれば、放送法など必要ないはずだ。」って問題提起されている。

しかし、

”総務省はその事情を知っているから、「放送法」をチラつかせる。「テレビの利権を守ってやっているのだから、

放送法を守れよ」というわけだ。

それはテレビ局も重々承知。言ってしまえば、マスコミは役所と持ちつ持たれつ(天下り)の関係になっている。”


「ひるおび」は、訂正で済むか! 完全に捏造虚偽報道だろうが

この女子アナは、自分は関係ないですって顔して謝っているんだが

稲田防衛大臣の失言一つで辞任求めてるんだろうが

TBSも意図的な捏造の説明責任がなされていない!!



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR