今度は「バイキング」の安倍自民バッシング

九州北部を中心とする記録的な豪雨により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

負傷された方々、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。」



産経ニュースさんのWEB記事から

稲田朋美防衛相、災害対応中に40分不在 菅義偉官房長官「問題ない」 石破茂氏「あるまじきこと」

菅義偉官房長官は6日の記者会見で、稲田朋美防衛相ら防衛省の政務3役が福岡、大分両県の大雨による

災害対応中に約40分間、同省を不在にしていていたことを認めた。

ただ「問題はないと思っている。大臣も含めてすぐ近くに所在し、

秘書官から随時連絡を受けて速やかに省内に戻る態勢だった」と述べた。

 菅氏はまた、稲田氏について「(大雨の)問題があって、すぐに自衛隊に対応するように指示を出し、

適切にこの問題に取り組んでいる」と強調した。

 一方、自民党の石破茂前地方創生担当相は都内で記者団に「あるまじきことだ。

原因を解明し、二度と起こらないようにすべきだ」と述べた。



国のために死ねるか 自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動 (文春新書) Kindle版  伊藤祐靖 (著)


昼の番組の「バイキング」 の反安部の報道は異常である。


坂上忍他芸人総がかりで安倍自民叩き。石破茂は素人に説明もせずに、自民批判に乗っている。


さらに石破派の後藤田の批判コメントまで紹介している。


秋葉原での安倍総理発言を皆でコキ降ろして、


坂上が「石破さん、次回総裁選にはぜひ出て下さい」東国原「僕は石破派!」オール石破の番組になっている。


稲田防衛相【豪雨対応中に一事不在】


自民党内からも「あり得ない」と批判続出しているらしい 


防衛大臣経験のある自民党の石破茂前地方創生担当相は


同日夜、テレビ番組で「あり得ないことだ。なんで起こったかきちんと検証しないと、


本当に国民に対して申し訳ない」と話した(日刊ゲンダイ)


「今回のこの豪雨に関連して稲田防衛大臣に批判が集中しているんです。」


批判を集中さえているのはマスコミだと思うんだが


とにかく安倍内閣を潰したいマスコミ。


先日のバイキングの安倍自民バッシングは、下の段の3人がひどかったな。あと坂上忍。


災害対応は松本純防災担当大臣の仕事で、稲田朋美防衛大臣は自衛隊の災害対応指示を出し。


連絡体制を整えて、他の会合に40分間出席なのに「防衛省に一時不在だった」と批判する石破茂が異常です。


本会議欠席して派閥パーティ出席を優先してた石破茂の方が「国会議員としてあるまじきこと」だよ


石破茂の話は本当に中身がない、他者を批判する時だけ具体的に話し始める


まるで稲田防衛大臣が仕事をサボってるかの如稲田叩きの報道される事に違和感を感じます。


以前にも書いたが、日本のテレビ報道のあり方がかなりねじ曲げられています。


ここまでメディアが偏向報道するのなら、放送法の見直しも審議するべきです。


自衛隊の災害支援時は、防衛相や副大臣は「24時間市ヶ谷を離れてはならない」のでしょうか?


まさに「難癖付け&印象操作」に他ならず、TBSと泉放送制作を放置すると「放送の中立性」が犯されると考えます!


現場の最高指揮官統合参謀長のはず。大臣は現場の報告を受け政治判断するのが職務だ。


大臣の対応は適切。問題視して政局に利用しようと目論む輩が異常者


石破は政策への態度や対談本読んで結構好きだったんなんだけどね、政局を語らせると残念すぎ


マスコミウケのためなのか、後ろから弾撃ってる状況


バイキングの場合は、よく分からないまま喋る出演者と、炎上商法で視聴率を稼ぎたい制作の、涙ぐましく努力している。


テレビは、今回の九州の水害の報道は視聴率が取れるので喜んでいることだろうね。


報道番組のヘリコプターが救助のじゃましたり、まったく迷惑な事である。




スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR