青山議員の質問に答えた加戸守行前愛媛県知事の加計学園問題の真実

九州北部を中心とする記録的な豪雨により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

負傷された方々、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。



anonymous-post.さんのWEB記事から

民進党 江田憲司「私の持論だが、政治の浮沈はワイドショーで決まる」「特に女性の支持率が落ちているのはこの要因が大きい」~ネットの反応「政治家としてその持論って恥ずかしくないですか?」「女はワイドショーに左右されるバカだと…仰りたい訳ですね」


確かに都議選自民党惨敗や支持率低下は、「豊田罵詈雑言問題」や「稲田自衛隊利用発言」等々を

これでもかと連日取り上げたことが大きい。今や影響力があるのは「活字」(新聞)ではなくテレビのワイドショウなんでしょうね。

近所の井戸端会議レベルの国会レベル、安部政権の何が悪いのか議論すればいいのにね、



加計学園グループの挑戦―先賢の志で切り開いた私学教育の道   鶴蒔 靖夫 (著)  ¥ 1,944




蓮舫代表の参考人質疑なんか、ワイドショウの通りの質問、政策討論出来ない野党4党は馬鹿過ぎて情けない

内閣支持率が下りはしゃいでいるのが、民進党なんだけど、あなたの民進党は支持率は壊滅的で復活の兆しもない。

ワイドショーの下請け民進党は政党として終わってると思うがな。

内閣支持率35%で最低水準 NHK世論調査、内閣支持率が下ってるのは、反安部のワイドショウなんだね、これは事実だね。

マスゴミに踊らされまくる層が小池を支持したんだが、昔「政権交代。を騒いでたマスコミの結果を知ってるはずの選挙結果


前川氏が官邸により行政が歪められたとしているが、加戸元愛媛県知事は、行政を歪めていたのは文科省だと

大学の獣医師を一校にしてくれと圧力を掛けて行政を歪めたのは、獣医師会

昔自民党時代に獣医師会は自民党に献金してて、民主党に変わって獣医学部を認めそうになったら

ここに献金して岩盤規制を守っていた。

参考人質疑を見ていたんだが、質問するゴミ野党の連中はこの岩盤規制を何の問題も無いと考えている。

野党の質問者は、参考人で来てるのに民間委員に質問しない、これは前川氏の言い分を論破しているので都合が悪いから

民間委員は、加計学園に何故決めたかを説明されていて、これは我々が決めたことで、官邸の意向など無いと説明されている。

加戸元愛媛県知事は、10数年前から他の大学に働きかけて愛媛に来てくださいと誘致していたが、どこも来てくれない

そこできてくれても良いと言ってくたのが、加計学園で


これらを報道するテレビ・マスコミは前川氏の政権に都合の悪い話を中心に放送し

加戸元愛媛県知事時代の地元の要望で獣医師話を作りたかったなんて載せない。

50年間変わらない獣医学部の定員数。東日本に定員の80%が集中している。

口蹄疫や新型鳥インフルに対応しようにも、圧倒的に公務員獣医師が不足しているのが四国4県。

この現実に対応しようとしたのが、愛媛県。

前愛媛県知事 加戸守行「12年前から声をかけてくれたのが加計学園だけであります。」

「今治市総合計画(昭和50~昭和60年度)」において、大学(高等教育機関)の設置を表明して以来、

歴代の市長が目指してきた40年来の悲願


野党の中には、証拠がないのに疑念があるから政府に証拠を出せとは、無理だから野党は出せと言う

それを捻じ曲げ政権叩きに使う野党

石破四条件は満たしているという国家戦略特区ワーキンググループの原氏の答弁を完全に隠蔽したよ。

四条件を満たしているか分からないで終わったと言うのは「悪質な情報操作」だ。

ここまで酷いことをするようになったらテレビメディアは害悪でしかない。

安倍政権追い詰めたいなら、金融政策とか核燃サイクルとか社会保障政策とかそういうところで議論してほしいな

それじゃ視聴率取れないからメディアは乗らないのかもしれないんだけど。

安倍内閣支持率を下げるだけが目的だった、フェイクニュースの大洪水。その隙間から、僕たちは真実を見つけなければならない。

ネットが普及して、個人でマスコミの危険性を発信する人達が増えてきているのが唯一の救いですね。


スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR