中国警察犬以下の中国人




中国 狂乱の「歓楽街
富坂 聰 (著)     ¥ 1,296


中国の警察犬のお食事風景が想像を超えていると話題に!!!海外の反応「素晴らしい。感動した」


b7ace2cc-s.jpg



人民日報電子版によるとこの写真は浙江省武装警察部隊の隊員によって撮られたものだそうです。


部隊の担当者によると、このように一列に並んで食事を待つのはこの警察訓練所の伝統なのだそうです。


「良い警察犬に必要とされる要素は4つあります。見た目、貪欲さ、勇気、独占欲です」


と警察犬トレーナーは話します。この訓練は先週始まり、今後4カ月間行われるそうです。



中国の警察犬の食事風景というのが大人気だそうです。


写真を見ると、犬って、餌欲しさに、言うことをききますね。分かりやすいヤツらですね


軍用犬とか警察犬にシェパードが多い使われてますね、昔アメリカのテレビでもシェパードが主人公の番組があった


オヤジが思うに理由というのは、「言うことをよく聞くから」でないかな


上の写真を見た日本人の殆どは、犬の方が列守ってるじゃんとおもったでしょうね


昔の中国を知ってる人は文化大革命時の再教育収容所って思うかも


中国人もこの犬達ぐらい行儀良ければ世界中で嫌われずに済んだのにね


中国よ、犬にしつけをしてもらってはどうかなってごもっともな意見もある






面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR