驚き蓮舫代表だけ辞任で、議員辞職せず、選挙民を騙したんだろ辞めろよ・アホの鳩山

毎日新聞さんのWEB記事から

民進党:蓮舫氏、代表辞任を表明

民進党の蓮舫代表は27日、党本部で記者会見し、代表職を辞任する意向を表明した。

蓮舫氏は「民進党の代表を退く決断をした」と語った。

蓮舫氏は昨年9月に代表に就任。党勢回復が期待されたが、党の支持率は低迷した。

東京都議選では告示前に公認候補者の離党が相次ぎ、獲得議席は過去最低の5議席にとどまった。

また台湾籍との「二重国籍」への対応が後手に回ったこともあり、党内から責任を問う声が上がっていた。

【統合デジタル取材センター】


産経ニュースさんの記事 では、蓮舫 氏「私自身をもう一度見つめなおさなければならない」

「いったん身を引くのが最善だ」 だから国民は反日蓮舫の議員辞職を望んでいるんだよ。

蓮舫は次期衆院選挙鞍替えを言ったばかりなのにもう撤回してるダメな元代表

蓮舫「人事を行うか私が退くか、求心力を得られるのか一日熟考して考えた結果です」

これじゃ、民進党の役員人事を選んだとこで誰でも固辞したから代表を辞めた。

蓮舫が熟考すべきは、議員辞職し中国へ帰国するべき


大田元知事の沖縄県民葬の弔辞の後の野次を称賛

鳩山由紀夫‏@hatoyamayukio

大田元知事の沖縄県民葬に参列しました。安倍首相は弔辞を読みましたが、

戻るときに1人の女性が大田さんの遺志と安倍首相の行っていることのズレにいたたまれずに野次を飛ばしました。

指名献花を私も行いましたが、私だけ県民のみなさんから拍手をいただきました。

本土の方には信じられないでしょう。


oshoushiki_gosyoukou.png


バカだから拍手があったと自慢話を自らツイートしてる、追悼の場でヤジも拍手した人と同レベルの常識はずれの人です。

「私はこれだけ人気があるんですぅ」とでも言いたいのかな?常識の欠片もなくみっともない人ですね。

他の人が言ったならだけど、自分で言うかね(笑)。

誰も言ってくれなくて寂しいか?

ほんとですかね、拍手したの県民の人か疑問があるんだが

葬儀の場で野次るなんで非常識な人間を諭すのが大人の対応では?

これもマスコミの仕込みがあったんかな、マスコミは得意だからね。

厳かな場で野次を飛ばす下劣な人間を賞賛するぐらいに、あなたも下劣な人間だということがよくわかる文章ですね。

最低でも県外って言った総理大臣は、貴方だけですからね、後で勉強不足でした、として沖縄に公約は出来なかった

と説明しに行って、県庁出るときのとんでもない車のスピードで逃げていきました。

今の沖縄の問題を起こした張本人は、あなたですよ!どこまで図々しいんだ!あなたがやった事は、国家犯罪

鳩山政権の負債をいまの国民が払い続けているというのにな。

本土の方には信じられないでしょう。って書いてるけど

(沖縄)県外という言い方じゃないですかね?



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR