日本政府は強く抗議するって在中北朝鮮大使館にファックスを送付ですか?

NHK NEWSWEBさんの記事から

緊迫 北朝鮮情勢

28日夜遅く、北朝鮮の内陸部から弾道ミサイル1発が発射され、およそ45分間飛行して北海道西方の

日本海の日本の排他的経済水域内に落下したと見られます。

高度は3500キロを大きく超えたと推定され、防衛省はICBM=大陸間弾道ミサイル級と見て詳しい分析を進めてます。

北朝鮮は、28日夜発射した弾道ミサイルについて、29日午前9時前、国営メディアを通じて、

「キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、ICBM=大陸間弾道ミサイル『火星14型』の

2回目の発射実験に成功した」と発表しました。

アメリカ国防総省は、通常よりも高い角度をつけて発射するロフテッド軌道で発射され、

大気圏の外に出たと見られると述べるとともに、「射程が5500キロを超えるICBMだ」という分析結果を明らかにしました。


http://amzn.to/2eW1IU7
金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書) 新書 – 2017/2/21 牧野 愛博 (著) ¥ 907


今年に入ってから数十回も、北朝鮮はミサイル発射実験をしていて、その技術が急速に進歩している。

既に実戦配備の段階に達していることは、間違いのないことのようですし、そして核開発研究も進んでいるようです。

金正恩が、政権を握って5年あまり経過しましたが、ミサイルと核開発を進めることで米国も手が出せなくなった。

自国の民が食えなくなったら、国連が人道支援で食料は送ってくれるからね。

それにしても、今回の北朝鮮が日本海に向け発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)は、北海道の積丹半島西約200キロ、

奥尻島北西約150キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したとみられる。

ミサイルが発射された28日夜、東しゃこたん漁協組合積丹支所(積丹町)では、所属するイカ釣り漁船が沖合で操業していた。

熊谷日幸支所長(53)は「漁師からまだ情報はないが、改めて注意喚起したい。

こんなに近いのは初めてで、心配だ」と緊迫した様子だった。と報道している。

北朝鮮から発射された弾道ミサイルが北海道西方の日本海に落下した映像が、とうとう肉眼で見える場所にまで・

NHKが北海道内に設置している複数のカメラにせん光のような映像

このミサイルを迎撃できるのだろうか?

オヤジは最初、西田隆裕裁判長が判決した朝鮮学校無償化したことの祝砲か?と思った。

稲田さんが辞任したら早速岸田さんがお仕事の出番のようですね

マスコミは、政府の対応、政府の対応じゃないですよね

「マスコミは問題もない加計や稲田防衛大臣の件ばかり取り上げて産経を除いて北朝鮮にどういった報道をしていた?」

安倍政権を倒したら日本はどうなるか考えるべきです。安倍政権にも同意できない政策がありましたがね。

いつまでも、日本政府は強く抗議するって在中北朝鮮大使館にファックスを送付して終わりではいけない。

日本の国土、国民の財産、命を守る為の憲法改正を支持しないとね。

憲法学者は憲法の解釈変更ばかり学問しているが、どこがおかしいと言わないとね。




遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR