蓮舫なみに図々しい、中国人の夏の過ごし方

ゴゴ通信さんの記事から

中国人の夏の過ごし方が凄いと話題 扇風機売り場を独占や地下鉄の駅に寝て涼む
(写真あり)


中国では猛暑を記録しそんな猛暑を凌ぐために国民達が涼しい場所に集まっているという。

クーラーの無い日本人であればカフェや図書館、漫画喫茶で過ごすのが普通だろうが、
中国人はショッピングモールの電気製品売り場に集まる。

特にクーラーや扇風機売り場の前に座り込みスマホや本を見て過ごすのだ。特に買い物をするわけでもなく、

そこに開店から閉店まで居座る。

電気製品売り場だけでなく、お菓子売り場に座り込み読書する人、本屋に座り込み寝る人、

地下鉄の駅に多くの人が段ボールを敷き寝転がっている。家族そろってこういった電気製品売り場や本屋、

駅に涼みに来ているのだ。

杭州では7月23日に40度を記録し、その暑さを凌ぐためにこういった行動が見られるという。



朝鮮半島はなぜいつも地獄が繰り返されるのか: 中国人ですら韓民族に関わりたくない本当の理由   石 平 (著)


これらの中国人の行動を見て蓮舫が図々しく法律違反をしても議員を辞めないのが分かった。


中国人の民度が低い行動は、自分さえ良けばよいのだろう。


中国人の夏の過ごし方が凄いって書いているんだが、中国のショッピングモールの中で寝ている連中、


扇風機売り場を独占したり地下鉄の駅で寝て涼む家族もというんだが、リンク先の画像を見てバカにして笑ってくれ


世界第二位の経済大国が、エアコンのない家が多いんかい


しかしこんだけの迷惑行為だとしても、中国人の店員は注意しないようだな


定員は自分は関係ないって顔するだけなのか、注意したら


蓮舫みたいに逆ギレして注意させたらさせたで横柄な物言いでトラブルを起こすんだろうな


日本人と中国人を比較しても比較相手にならない土人なんだが、


日本人なら、どんなに涼しくても人目が気になる所じゃくつろげないよな



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR