捏造放送の「ひるおび」「内閣支持率43%って高いな…って思っちゃいましたね…」








握手拒否騒動を捏造したひるおび、「内閣支持率43%(JNN世論調査)」と聞いてスタジオが凍りつく。


長い沈黙の後に「内閣支持率43%って高いな…って思っちゃいましたね…」と重い口を開くのがやっと。


「高いと思った」と主観で価値もない意見を語るのは間違っている。


恵俊彰が安倍政権の支持率に本音漏らす 「高いなと思っちゃう」。


恵俊彰が1日の番組で、安倍政権の内閣支持率に本音を漏らした。


【スタジオ凍り付く】

アナ「今、内閣支持率43%」

恵「今43%?どこの...JNN?」

アナ「JNN世論調査で43%」

スタジオ「・・・・・・」


朝から各局テレビに引っ張りだこの電波芸者伊藤は反日 反安倍で荒稼ぎですか。


支持率を下げないと、将軍様に怒られるんかい「彼らの立ち位置がよくわかる」


JNNの最新世論調査(7月調査)では、43.3%であることが明かされた。この数字に驚いた様子の恵は


「今高いな、と思っちゃう」と述べてるんだけど、この番組が報道番組なら中立的でないので直ぐに番組を下すべきだ。


DGHc9a8UAAEpOLy.jpg

JNNが行った世論調査で、安倍内閣の支持率が過去最低を更新しました。


7月1日から2日に行った調査で内閣支持率は過去最低の43.3%となり、


不支持率も55.5%に増加したと報じられています。


どうも不支持というより、どこも支持しない人が不支持じゃないかい


固定電話に加えて携帯電話にも無作為で調査していますが、


忙しいビジネスサラリーマンは知らない番号には出ないでしょうから、ほぼ固定電話と思われるんだけどね


都議選の大敗を受けた安倍内閣支持率がなんと43.3%。


自民大敗の原因は安倍政権とは別であったんだが、やはり自民党員は反省すべきなのは確かだ。


しかしなー、ひるおびと言う番組の放送事故レベルでしょ、


支持率低い方がいいのどこの国の番組なんでしょうね。


支持率高いと都合悪いことでもあるのでしょうか?


そもそもメディアはどこの国の為にやってるのですか?ここは日本ですよ!


ふざけたコメントするのは やめてもらえませんかね、


国民はメディアの捏造報道、偏向報道、報道しない自由 を 何時までも許さない。!


【ネット世論調査/ニコニコ動画】7月20日
安倍内閣支持率51.7% 
安倍内閣不支持24.1%
どちら共言えず24.1%

支持政党
自民42.9%
民進1.3%
公明1.6%
共産2.5%
維新2.9%
自由0.6%
社民0.9%
日本2.3%
他党1.3%
無し43.6%

田村貴昭‏ @TAMURATAKAAKI 共産党

JNNの世論調査。内閣支持率が11.1ポイント減の43.3%、不支持が11.4ポイント増の55.5%で逆転。朝日新聞の調査でも支持が3ポイント減の38%、不支持が5ポイント増の42%で逆転。ともに1日、2日の調査。国会の議席数がと民意と乖離している。解散総選挙を要求する。

最高の支持率調査は選挙です。共産党は支持率一桁%じゃないですか。

次の内閣支持率は、安倍晋三首相は3日に行う内閣改造で、

焦点だった外相に河野太郎前行政改革担当相(54)を起用することを決めたことで下落決定





スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR