ユーチュブの投稿の為なら逮捕されるって警察も大変だ

41llx+Zv2DL__SX425_.jpg


TaoTronics スマートフォン車載ホルダー 携帯ホルダー 360度回転可能 ゲル吸盤式スマホ・携帯・モバイル車載スタンド/カーマウント/車載用マウント 【1年間の安心保証】iPhone6/5S/5/5C/4S/4・docomo・softbank・au・GPSカーナビなど対応TT-SH08

参考価格: ¥ 3,599
価格: ¥ 2,599
セール品: ¥ 999 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 2,600 (72%)



「友人に自慢したかった」一般道で時速172キロの暴走男 動画サイトに投稿 群馬



群馬県警交通機動隊は17日、同県伊勢崎市豊城町の国道17号で制限速度を112キロも超過するなどの速度違反を


短時間に計3回繰り返したとして、道路交通法違反(速度超過)の疑いで、嬬恋村袋倉のアルバイト、


山崎大輝容疑者(24)を逮捕した。


逮捕容疑は、3月7日午後4時半ごろから45分ごろにかけ、


普通乗用車で制限速度60キロの一般道を172、125、130キロの計3回、高速度で走行したとしている。


交通指導課によると、山崎容疑者は速度超過すると当該車両の速度を記録し、


ナンバープレートおよび運転者の撮影を行う自動速度違反取締装置がある直線道路で速度超過を繰り返し、


走行中、車内から装置が発動する様子をスマートフォンで撮影、「時速200キロでオービス光らせてみた」


と題して動画サイトに投稿した。


その際、顔を半分隠す細工はしていたが、車のナンバーはそのままだった。3回のいずれも同じ場所で行われ、


3回ともサイトに投稿していた。


同課は3回繰り返した理由について「1、2回目の動画の写り具合が良くなかったのではないか」とみている。


山崎容疑者は速度超過を認め、「動画サイトに投稿し友人に自慢したかった」と話しているという。



「オービスを光らせる俺スゲー!」オービスが光る瞬間をyoutubeに投稿していた男、というわけで、



わざわざオービス光らせて遊んでいたら捕まりました、という馬鹿がいたという話なんだけど


昔、スピード違反をビデオで撮影するというのは、横浜ケンタウロスが何十年も前にやってたな 


警察は、メンツを潰されると必死で捕まえます 


しかしなー、顔を半分隠す細工はしていたが、車のナンバーはそのままだったって頭悪すぎ だろう


頭悪いからすぐに逮捕されたんだが、オービスを光らせて何の自慢なるんだろう


一般道路の速度超過(30km未満が青切符、30km以上が赤切符になります)


交通違反の種類 点数 反則金(普通車)

15km未満        1 9,000円

15km以上 20km未満 1 12,000円

20km以上 25km未満 2 15,000円

25km以上 30km未満 3 18,000円

30km以上 50km未満 6 簡易裁判で罰金決定(赤切符)

50km以上~      12
(7~8万円の反則金が通例。60km超過では、10万円にもなる場合もある。)


オヤジは東名を沼津から御殿場に登っていくと、インター過ぎたあたりで下り坂になるんだが、


そこでスピードが上がって行ってオービスがあって捕まったんだよオヤジがよー


30km以上 50km未満 6 簡易裁判で罰金決定(赤切符)


会社に報告して、ボーナスをカットされた苦い思い出があるオヤジでした。




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR