ギリシャ終了




タカラトミー リニアライナー 超電導リニア L0系スペシャルセット


この商品の発売予定日は2015年9月19日です。


オヤジは孫を夏休みに呼び寄せる為に、予約したんだが、よく見ると9月19日入荷では夏休みが終わってます。


オヤジ独りでかあーちゃんに隠れて一人で遊ぶか



返済なければ即デフォルト=ギリシャに猶予認めず―IMF専務理事


【ルクセンブルク時事】国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は18日、今月30日が返済期限となっている


15億ユーロ(約2100億円)のギリシャへの融資について、「


(返済がなければ)7月1日でデフォルト(債務不履行)になる」と明言した。


ルクセンブルクで開かれるユーロ圏財務相会合を前に、記者団に語った。


猶予を認めない強硬な姿勢を示すことで、ギリシャに対し、


欧州連合(EU)やIMFなどの債権団が要求する財政改革案の受け入れを迫った形だ。 



世界を騒がせてる、ギリシャです。破綻破綻破綻ですって破綻してるんだが


7月1日だそうです。


ドイツ銀行が融資しないとか、世界大恐慌がとか、まぁ、そんな話もあったりするんだが、


オイラの関係では持ち株なんか無いし関係なし 日経平均株価も天井打ったところだし、暴落するには良い頃合いです


最近素人でもFXやってる人とか多いらしいが、ご用心だよね。


金融危機になると、狂ったような円高に振れる可能性がないとも言えないような気がしないでもない。


輸入品が少し安くならないと年金生活者は辛いんだよ。円高、円高なれ


しかし本当かな、IMF「ギリシャは今月までに借金返済できなきゃ即デフォルト、慈悲はない」


楽観的に考える親父は、この数年間でデトロイトやアルゼンチンがデフォルトしたがどうということはなかったよね


経済的な規模という観点でギリシャがデフォルトしてもどうということはないじゃない


嘘か本当か知らないだが、ギリシャ国債に関わるデリバティブは100兆ユーロあるって飛んだらえらいことになるな


ギリシャ国債に関わるデリバティブのデフォルトのトリガー引かれたらドイツ銀行はぶっ飛ぶんで ユーロ終了


株高も終了アメリカ一国じゃ支えきれんよ 世界恐慌がはじまるよって言ってる奴がいるんだが


日本でギリシャ株もってるやつなんかいなでしょ、株は今のうちに売り抜けとけば


250px-Parthenon.jpg






今日も↓を一押し宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ・ブログランキング


留学 ブログランキングへ



地域情報(タイ) ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR