痴漢に会いたい人はこれを持ってはいけない





痴漢に間違われたらこうなります! 単行本 Satoki (著), 弁護士 坂根真也 (監修) ¥ 1,512


Fotolia_34023657_Subscription_Monthly_M-e1421292677720.jpg


超簡単!電車内でアレを持っているだけで痴漢されなくなると判明



朝や夕方・夜のラッシュ時。人に押されて浮いて、カバンがつぶれて。ただでさえ不愉快な気分になりやすいのに、ここで痴漢行為などされたらたまったものじゃないですよね!

最近は、痴漢の冤罪事件などもあるので、あまり過剰反応するのも良くないとは思いますが、それでも、自分の身は自分で守らなければなりません。

でも、とっさのとき誰かに「助けて」と言ったり、腕を掴んで駅員さんに「この人痴漢です!」なんて言うのは難しいという人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、痴漢行為をされにくくなる方法をご紹介します!



■日経新聞を持つ

男性心理に関するサイトを運営している、れんちゃんに痴漢する男性の心理についてお話をうかがいました。

「電車内で日経新聞を読んでいる、または持っている女性は、痴漢にあいにくい傾向があるでしょう。理由は、もし痴漢するとハッキリ“この人! 痴漢です!”と大声で騒がれそうだからです。

痴漢男には見た目で論理的思考ができる女性であることをアピールすると良いですよ。

日経新聞を読んでいる時点で、何事にもきちんと対応する、段取りを踏む、手順を踏むというイメージをもたれるので、痴漢男は避けちゃうのですね」

新聞1つ買うだけで痴漢防止になるのなら、試してみる価値はあると思いませんか?



■女子グループにまぎれる

もう1つ、筆者の周りにいる男性陣10人に「もし痴漢する相手を選ぶとしたら、絶対に避けるのはどんな人?」と質問してみたところ、「女子高生のグループとかいたら、近くにいる人には絶対無理」という答えがありました。

もちろん、聞いた相手は痴漢をするような人ではないですよ! ですが、普通に考えて男性が近づきにくい場所というのが電車内にはあるようです。

間違っても男性に囲まれて逃げ場がないような場所には立たないように注意しましょう。



いかがでしょうか? 男性心理を考えれば、痴漢を避けることができるのかもしれません。予防として、ぜひ知っておきたい知識でしたね。

服装やメイクを変えたりするなどの方法も1つの手ですが、できれば痴漢行為にあったら、しっかりと毅然とした態度で対応できるようになりたいですね!



ラッシュ時に日経新聞持っていると、面倒臭いオンナだと思われて痴漢に会わないらしいだが


まぁ、日経新聞が売れないものだから、酷く出来の悪いステマですよね。


オイラは満員電車というのはあまり経験ないだが、時たま乗ったバスが満員だったくらいの経験です。


余り人が乗ってない時間に電車に乗ってスポーツ新聞読んでると、女性から冷たい目線で見られたことがある。


日経新聞=ハッキリとこの人痴漢です!と言われそう

朝日新聞=謝罪と賠償を要求されそう

聖教、赤旗新聞=勧誘されそう

産経新聞=韓国に数ヶ月間拘束されそう

毎日、東スポ新聞=私ヘンタイだからOKよ!


て感じに男性が思うんですかな、思わねーよね


考えてみると、痴漢の出る時間ってすごく混んでるだろ、その時間帯に新聞広げるのかな 


それとも、日経新聞の表紙が分るように持っているのか、電車に降りる頃は手は真っ黒だな。


ごくろうさん







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR