ネットウヨ馬鹿が、百田氏叩きに張りきっとるで

                   

海賊とよばれた男(上)

海賊とよばれた男(下)



25日に開かれた自民党若手の勉強会「文化芸術懇話会」の中で、


作家の百田尚樹氏が沖­縄タイムス・琉球新報を取り上げて「嫌い」「潰れて欲しい」などと発言し、


これに参加­議員が同調した問題で、当事者たる沖縄2紙はもとより、


朝日新聞や毎日新聞などが「報­道の自由の軽視」であると反発し、


懇話会の代表を務めていた木原青年局長が更迭された­。


この騒動に関し、文化人と政治家の仕分けが出来ていない批判論調に違和感じる。


連日、鬼の首でも捕ったような民主党とマスメディアの大騒ぎとネットの書き込み


言論人が、沖縄の反日新聞を「潰さなければいけない!」と発言して、何が問題なのだろうか。


朝日新聞社前なんかでは、連日捏造新聞は潰れろってやっている。


それにしても、百田さんは情けないね、ちゃんと自分の何故そう言ったか説明すればよいのに


全新聞社の環視の中でその捏造報道体質を暴ける絶好の機会が向こうからやって来たというのに

...
朝日、NHKに限らず沖縄2紙がどんな報道をやり続けているか、具体的に事細かに説明したら良かったのね


その捏造、売国、犯罪体質を白日の下に晒すことができたのに。


その余勢をかって基地反対派の沖縄「県民」なるものの正体を満天下に示すことができたのにって無理か


しかしなー、勉強会を盗み聞きし、攻撃に都合の良い部分を抜き出し、それを公にあたる新聞紙面で非難するって


そっちの方が言論弾圧ですよね


反論と言えば橋下大阪市長ですよね、彼なら確実に効果的に反論する能力があるのだけど百田はちょっと・・・


百田さんは言論人だが、自民党議員3氏の発言は琉球新報と沖縄タイムスに対してのものでも不適切な


言動だったことは間違いないと思う。自民幹事長は怒って当然ですよね


沖縄で孤軍奮闘の八重山日報には、がんばってもらいたい。



1653252_1566366783608650_2222173582485927821_n.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村










コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR