朝鮮半島有事ならガンダム出動で十分だろ



PG 1/60 RX-0[N]ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン (機動戦士ガンダムUC)

バンダイ ¥ 23,760 通常配送無料



半島有事なら「存立危機事態」可能性…首相答弁


安倍首相は3日の衆院平和安全法制特別委員会で、朝鮮半島で紛争が起きれば、


集団的自衛権の行使が可能な「存立危機事態」に該当する可能性があるとの認識を示した。


日本に迫る脅威として北朝鮮を例示することで、安全保障関連法案の必要性を強調したものだ。


民主党の後藤祐一氏が半島有事について「北朝鮮が日本に弾道ミサイルを発射する兆候がなければ


存立危機事態を認定できないのではないか」とただしたのに対し、


首相は「ミサイルだけでなく、潜水艇で特殊部隊を日本に派遣し、


首都で大規模なテロを行うことも考え得る」と指摘。


「北朝鮮を例に挙げれば、ミサイルも撃たない、潜水艇も工作員も活動しないということを、


そういう事態(半島有事)では当然言えないだろう」と述べ、存立危機事態になり得るとの認識を示した。


【悲報】安倍「集団的自衛権が成立したら有事の際は韓国を守りにいくために派兵もありえる」、というわけで


2ちゃんでスレが上がってる


ネットウヨが安倍戦争法案とか、チョーセンジンを助けるために法律作りますとか、煩いことです。


しかし、集団的自衛権は賛成だったんだけど、韓国を守りにいくなら反対に回るよね。


そうだ、日本にいる在日を兵隊として祖国を守る為に半島に送る法案にしたら賛成


アベッチは、戦火が日本にまで及んで票田の山口県あたりから危なくなるから集団的自衛権で


韓国を助けるためじゃないと説明したほうが分りやすい。


「韓国が要請をしない限り自衛隊を韓国領土内で活動させない」からアベッチは半島有事は日本は遠目で見るだけ


CIt11teWEAAPYpg.jpg








面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR