北九州ってどんだけ治安が悪いんだよ

81g3GjWE3tL_convert_20150707132538.jpg

実録山口組抗争史山口組vs工藤組北九州戦争 (バンブー・コミックス) コミック

二ツ木 哲郎 (著) 中古品の出品:4 ¥ 1,039より


日本の新聞で、西日本新聞が一番物騒な事件を扱っているんじゃない


工藤会トップ再逮捕へ 元警部銃撃、福岡県警


北九州市小倉南区で2012年4月、福岡県警の元警部が銃撃された事件で、

県警は4日、組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)と銃刀法違反の疑いで、

特定危険指定暴力団工藤会トップ野村悟容疑者(68)を再逮捕する方針を固めた。

同容疑者の逮捕は5度目となり、他に十数人が関与したとみて捜査している。

県警によると、元警部の男性(64)は12年4月19日朝、勤務先の病院に歩いて出勤中、

自宅から約300メートル離れた路上でバイクの男に左脚と腰付近を撃たれ、重傷を負った。

野村容疑者は工藤会の活動として組織的に元警部を殺害しようとした疑いが持たれている。



西日本新聞ってのを知らなかったんだが、記事に多いのがヤクザからみの事件の多さに驚く


元警部を銃撃した工藤会のトップを逮捕 どんだけ治安悪いんだよというわけで2ちゃんでも話題になってる


日本は今安保法案で揉めてるが、政府はテロリストには屈しない、譲歩しないって言っておきながら、


国内じゃ、ヤクザの拳銃犯罪起きてるのに、外より内を守らないとね


国防って外ばっかり見てるけど、足元忘れてますよって意見が出てます。



共産党の清水忠史氏が「警察の権限を逸脱している」と批判 工藤会対策、長官の「トップを死刑に」発言 [西日本新聞] 2ch.net


北九州では工藤会が絡みと怖いですよね、だれでも自分の命が可愛いからね


最近のテレビでは、時代劇の放送なんいだが、時代劇では、町火消しの新門辰五郎や清水の次郎長って


ヤクザ者を纏めた大親分が居たんだが、最近のヤクザには、任侠なんてのは無いようだ。


福岡県警には、市民の為にがんばって欲しいものなんだが、無理かな







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR