FC2ブログ

愛媛県知事のフォント中村が捏造公文書公表し反安部で参議院選挙に出たい?

ツイッターによると、現愛媛県知事がフォント中村と呼ばれている。


ネット上は「フォントがバラバラ」「時系列に違和感」「日付表記が統一されていない」との指摘が相次いでいる。


疑惑が指摘されると、言い訳で文書について、愛媛県の担当者は「職員の報告用の備忘録で、公文書ではない。


強調したい個所で字体を変えるのは珍しくなく、


職員が関係者から聴いた話を正しく記載している。『捏造』批判は当たらない」と本紙に回答している。


「フェイクなかむら」が公表した文書で国会が混乱させて責任を取れよ。


ネット民は、この記事が公表されると、なんで作成日を消しているのか、なぜあんなに汚い画像なのか?


汚いコピーじゃ無くて原本を出しなおせ


フォント中村は、誰が書いたか公表もしない備忘録で、あとは国会で議論してくれってふざけやがって


愛媛県の担当者を公表し、フォント中村は、国会で真実を述べよ。


加計氏と安倍総理が会っていたという、愛媛県の文書に信憑性はありますか?


明朝とブロックをランダムに織り混ぜる公文書があるのはいいとして、何のために書体を混在させたのか


首長の見解を求めたい。


フォント中村は、反安部に使えると思ったら、誰が書いたかもわからないモノが『公文書』としてしまう。


これがまかり通るなら、時の政権にダメージを与えるよう捏造したメモ紙をいくらでも『公文書』として


国政をマヒさせることが出来るではありませんか?


会った会わないはどうでもいい。問題は誰かさんが公文書と言い切った文書に疑問点が多い事。


本物ならそれで良しだがもし捏造ならとんでもない事だな。


国会の中ではなく第三者の検査や警察、司法に判断を委ねてほしい。


内容が伝聞なので正確性に難ありと加戸さんも言ってるし、そして


加計学園問題 福山哲郎氏と玉木雄一郎氏は「100万円の政治献金で義理堅く働く先生」だった!?


 加戸前愛媛県知事がチクリ


#福山哲郎 #玉木雄一郎 ら #立憲民主党 の議員は #獣医師会 からそれぞれ100万円の #献金 を受け、


これが #受託収賄 疑惑が浮上!


検察は調べて徹底的に追求してもらいたい!


玉木と石破は露骨な受託収賄 です。


玉木→「獣医学部の新設を白紙に戻せ」と 国会で発言。


石破→「獣医学部の新設ができない様に4条件を作りました」と獣医師会で発言。


中村知事 秋の知事選も危いなんで、来年の参議院選挙に出たいから反安部で立憲から出たい


「売名行為」だろう。







にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR