FC2ブログ

反安倍のマスゴミの詐欺師籠池夫妻の会見だが、なんの為に会見をしたか意味不明

産経ウエストのニュースさんのWEB記事から


森友学園・籠池夫妻が会見 「国策勾留」訴える


学校法人「森友学園」(大阪市)の補助金詐取事件で、詐欺罪などで起訴された学園前理事長の籠池(かごいけ)泰典被告(65)

と妻の諄子(じゅんこ)被告(61)が25日午後保釈され、同日午後8時過ぎ、大阪市内で記者会見した。

籠池被告は「私は国策勾留と認識している。妻は全くの冤罪。人権蹂躙の状況で長く勾留されていた」と述べた。

 両被告は昨年7月に大阪地検特捜部に逮捕されて以降、約10カ月にわたり大阪拘置所(大阪市都島区)で勾留されていた。

昨年11月に弁護人が保釈請求をして却下されたが、5月に2度目の請求をし、25日に認められた。

 両被告は、大阪府豊中市の国有地で開校を目指した小学校建設をめぐり、国の補助金約5600万円を詐取したほか、

学園運営の幼稚園などへの大阪府と市の補助金計約1億2千万円をだまし取ったとして、詐欺などの罪で起訴された。

 両被告が逮捕されて以降、財務省が今年3月、森友学園への国有地取引に関する決裁文書を改竄(かいざん)していた

ことを公表。

今月23日には昨年2月の国会で、佐川宣寿(のぶひさ)理財局長(当時)が「廃棄した」と答弁していた

交渉記録を一転して国会に提出するなど、波紋が広がっている。


    


籠池夫妻10ヵ月ぶり保釈

籠池氏

「ようやく拘置所から出してもらったなという感じ。こういうことがまだ世の中にはあるんだと。

私を貶めるのは結構だが、家族である家内まで引っ張り上げて、

拘置所にぶち込んだということは民主主義国家の日本では考えられない」

司法に行政が介入したとでも?詐欺師の言い分を垂れ流すのはどうかと思います。

籠池夫妻が、よくこんなお金を持っていましたね?2人で1500万円で保釈されたとは?

そもそも保釈金を出したのはどこの勢力だ?

野党の支援団体ならお笑いですけどね

籠池 佳茂氏籠池夫妻の長男

「菅野完氏経由の保釈金ならお断り!

安部政権を倒すために集めた金なら要りません」

国家転覆の為には利用されません。

この詐欺師は、近畿財務局相手に、あれだけ下品でえげつない恫喝、挙げ句の果てに、


国側はゴミの存在を隠していたと責める籠池夫妻に

「正確に伝わっていなかったことはおわびする」と謝罪

そこからは籠池夫妻のペース

面会や電話の回数は約150回に及んだ

総理や昭恵夫人が関わっていたなら150回も交渉してないだろ?

疑った奴等、昭恵夫人に土下座しろよ

詐欺師は自分の知識のある、偉人の言葉の引用が多いのも特徴で、自身の主張を補強する為だろう。

寄付を募るのに著名人を利用したのと同じだろうな。

.それそれにしても.籠池夫妻の会見を見てたが一体なんの為に会見をしたか意味不明だよね

一つ言えるのはマスゴミが安倍総理、昭恵夫人の質問をするも、

特に批判する事もなく肩透かしを食らってたのが笑えたくらいだな。










にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR