風俗嬢とのプレイを盗撮してお金稼ぎ




今すぐ使えるかんたんmini iPod touch 基本&便利技 [iOS 8対応版]



風俗嬢とのプレイを盗撮して警察沙汰のニコ生主、その録画を公開の暴挙!


ニコニコ生放送やTwitCasting及びFC2で「ジンギスカン」と名乗って配信している男性について、


風俗女性に黙って隠し撮りをてエロイプを行い、相手の許可を得ないでその様子をFC2で配信し、


晒し者にしたという問題である。


ジンギスカンは昨年12月にデリバリーヘルスを利用し、室内に設置したカメラで女性とのプレイを盗撮して配信。


そのことを知った店側は警察に通報し、盗撮内容を削除させるとともに、ジンギスカンに慰謝料を求めた。


昨年8月にも別の風俗店を利用した際に、同様の盗撮行為に及んでいたようだ。


そして今年4月、昨年8月の盗撮内容の録画をリスナーの協力を得て入手したジンギスカンが、


配信中にそれを公開したというのだ。相手の女性の顔は映っていないが、全裸の後ろ姿や、


ジンギスカンの性器を手でしごいて射精させる様子が公開された。射精後の場面では、


ジンギスカンの性器も鮮明に映っている。


相手を騙して許可を得ないで配信し、相互に性器を見せ合う場面を公開した。男性は顔を晒された上、


自慰行為に及ぶ様子まで配信されてしまった。2人の性器がはっきりと映っている場面もあった。



このジンキンスカンの相手した方が、プレイを配信され顔を晒されていたとは


店側も動画だけで、自分とこの風俗嬢だと判断し、 どの客かも突き止められたと感心するんだが


そしてなぜ警察へ行くのか?この店の風俗営業は管理売春ではないの警察と繋がってるのかな


ニコ生だけじゃなくTwitterもFacebookも、最近平気で不特定多数に名前や顔晒す人多すぎ怖くなるわ


自分の顔はモザイクかけて性器を晒して、相手顔は平気で顔を晒すとは、大金を稼げると辞められないよね


そんなに見たいなら見せてあげるよ。


CJY6Z3zUYAAMu70.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR