FC2ブログ

関西生コンの猿顔をNHK永田町・霞が関のサラめしで紹介

辻元清美さんのお母さん特製愛情カレー | 永田町・霞が関のサラめし | NHK政治マガジン


立憲民主党 国会対策委員長
辻元清美さんのお母さん特製愛情カレー

永田町にある議員会館の事務所でカレーライスを食べているのは、立憲民主党の辻元清美さん(58歳)です。

実はこれ、大阪で暮らす辻元さんのお母さんが、毎週、1週間分作って持たせてくれる特製カレー。

一味とうがらしを、たっぷりとカレーにふりかける辻元さん。

「辛いものを食べると頭がスッキリするのよ。パワーも出る。『これを食べて、自民党の国対委員長の部屋に突撃するぞ!』ってね」

Dl8KtTHV4AYjT6K_convert_20180901145558.jpg


NHKは既に特亜と反日勢力に乗っ取られ、牛耳られているって言われてもしょうがないよね。

立憲民主党の辻元議員(過去詐欺罪で有罪判決・関西生コンから政治献金受理)を忖度し

辻元議員親族上げのカレーを宣伝するとは呆れる。

NHKはもはや特亜と反日勢力に加担するプロパガンダ機関じゃないの

上念司さんの言う通り放送法を改正し、こんなNHKを解体すないとね。


それにしても大阪10区の有権者はアホやな、辻元の悪業を知らんのかいな?


Share News JapanさんのWEB記事から

【生コン】辻元清美事務所「(逮捕について)見解はない。献金を受け取った事実はない。(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできない」

辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃

官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。

「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR