日本に居るヤンキーには、日米地位協定で守るのかよ




米軍完全装備CATALOG 特殊部隊編 (ワールド・ムック 1055)   ムック – 2015/1/30   松原 隆 (著)



トヨタ前役員を起訴猶予、釈放へ…東京地検


トヨタ自動車のジュリー・ハンプ前常務役員(55)(6月30日付で辞任)が麻薬取締法違反(輸入)容疑で逮捕された事件は、

東京地検が、勾留期限の8日に前役員を不起訴(起訴猶予)とする見通しとなった。

同日中に釈放されるとみられる。

ハンプ前役員は先月11日、麻薬であるオキシコドンを含む錠剤57錠を米国から国際宅配便で成田空港に密輸したとして、

同18日に警視庁に逮捕された。

同法違反で刑事責任を問うには、ハンプ前役員がオキシコドンを麻薬だと知りながら輸入したという「違法性の認識」

が必要となる。関係者によると、前役員は「日本で規制されている薬だと知っていた」と供述したものの、

「麻薬とは考えていなかった」と一貫して容疑を否定していた。

また、ハンプ前役員は膝の痛みを和らげるため、父親が米国で処方されたオキシコドンを送ってもらったとも説明。

父親も前役員の説明に沿った内容を記した宣誓供述書などを弁護人を通じて提出したという。

このため、地検は、〈1〉ハンプ前役員に違法性の認識はあったが、程度が低い

〈2〉入手先や使途に悪質性がうかがえない〈3〉逮捕後にトヨタの常務役員を辞任し、

社会的制裁を受けている――ことなどから、起訴するほどではないと判断したとみられる。



トヨタの役員なら麻薬を密輸しても検察に許されると2ちゃんでスレが上がってる。


麻薬を個人輸入したトヨタ役員なんだが、結局、不起訴という結末だったようで、


さすが、世界のトヨタです。日本人とずいぶんと待遇が違うようですね。


噂じゃ、ケネディ駐日大使が直接動いたというから、殖民地の日本は宗主国アメリカ様の言う通り無罪です。


確か日本は独立国じゃなかったのか、あれオヤジの勘違いだったんだ。


宗主国アメリカ様の悪人でも捕まえちゃイケナイんですよね。


トヨタの政治力すごいですね、ケネディ駐日大使が直接動いてアメリカ国民の犯罪者を無罪にする。


一私企業が司法を歪めたと受け取るべきか、司法、検察が腐敗していると受け取るべきか、


或いはその両方かって2ちゃんで書いてる。両方でしょ。


日本もおかしいよね、東芝が粉飾決算しても許されるし、 トヨタ役員が麻薬を密輸しても許される


日本国民は、庶民は雨の日に傘差しても、補聴器着けても自転車に乗っても、検挙される。


2ちゃんでは、厳しい書き込みが、日本はアジアの土人国家だよな。 中国朝鮮を馬鹿にしてるけど同レベル。


法の支配なんざ関係ないのさ。 よく覚えておけってさ


黄色は白に従えてってか、やっぱり日本は軍備増強しアメリカ無しでも自国を守れるようにして


アメリカ軍にゴーホームと言いたいよね。







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR