FC2ブログ

これからNHKの国民的番組に南朝の出演者が決まったら受信料支払い運動勃発や

女性に性的暴行の罪など NHK元記者に2審も懲役21年の判決

3人の女性に性的な暴行をした罪などに問われたNHKの元記者に、仙台高等裁判所は1審に続いて、懲役21年の判決を言い渡しました。
NHKの元記者、弦本康孝被告(30)は、平成25年から28年にかけて、当時、勤務した山梨県と山形県で3人の女性の自宅に侵入して性的な暴行をし、2人にけがをさせた罪に問われました。

1審の山形地方裁判所は、ことし4月、懲役21年を言い渡し、被告が無罪を主張して控訴していました。

18日の2審の判決で、仙台高等裁判所の嶋原文雄裁判長は「現場に残された体液は犯人以外は残すことができず、真犯人がいるという被告の主張は考えられない」などと指摘し、1審に続いて懲役21年を言い渡しました。

NHKは「被害に遭われた方や、関係者、それに視聴者のみなさまに改めて深くお詫び申し上げます」とコメントしています。

毎度世間をお騒がせしているNHKである。

そして、今年の紅白歌合戦へ南朝の『防弾少年団』(BTS)というグループの出場がほぼ確定的らしい

昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。この南朝鮮のグループの一人が、

原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだ。

無題1

“きのこ雲Tシャツ”を着た奴を出演させたら、今以上の受信料支払い運動が起こるだろうね。

6000億以上も国民から受信料を毟り取っておいて、中韓大好きで反日放送と

二か月に一階の割合で出す不祥事の協会には、もはや呆れ返り受信料支払いをするしか他はない。


「歴史を捏造する民族に未来はない」

「歴史を忘れた民族に未来はない。」 防弾少年団、日本アンチにも6年間堅固な歴史意識




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR