ヤクザ屋さんの覚せい剤宅配便  



魔の薬(クスリ)―それでも覚醒剤をやりますか?   北芝 健 (著)   ¥ 1,296


職質で過去最高の覚せい剤=山口組系組員逮捕-兵庫県警


警察官の職務質問を受けた際、自分の車に約3.4キロの覚せい剤を隠し持っていたとして、

兵庫県警薬物銃器対策課と神戸水上署は14日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的所持)容疑で

指定暴力団山口組山健組系組員、倉田裕一郎容疑者(46)=同県丹波市春日町坂=を逮捕した。

覚せい剤の押収量は、制服警察官による職務質問が端緒のケースでは過去最高という。

同容疑者は「覚せい剤と分かっていて所持していた。売れる所があれば売ろうと思った」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は6月25日午後11時40分ごろ、神戸市中央区に駐車中の軽自動車内に、

覚せい剤約3.4キロ(末端価格約2億4000万円)を営利目的で所持した疑い。(2015/07/14-16:37)


yjimage.jpg




山健組の組員の倉田さん、よりによって2.4億円分の覚せい剤を所持してるときに職質→逮捕される 、と2ちゃんの見出し


覚醒剤の売れる所があれば売ろうと思ったって、どこですかね


ヤクザなのに軽自動車で運搬で笑われているんだが、ヤクザの高級車では警察に目を付けれるんでしょうね


それにしても、末端価格で2億4千万円分の覚醒剤って凄いですね。


こんな大量愛覚醒剤なんかどこからくるんですかな、国の産業の北朝鮮からですかね。


山健組さんも軽四乗ってるような下っ端に2億の覚せい剤を持たせるなんてよっぽど人材不足なんですかな


山健組さんもトヨタの役員のヤンキーをリクルートすれば、警察も見逃すのにね


今麻薬を作ってるのは、南米と北朝鮮、アフガニスタンですかね、特にアフガニスタン製のヘロインは上質らしいです。



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


モッピー!お金がたまるポイントサイト



Posted on 2015/07/15 Wed. 13:16 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード