3歳年下の女子高生とセックスした19歳男、逮捕




16歳女子高生に淫行 容疑で19歳男を逮捕 小倉南署


福岡県警小倉南署は14日、

北九州市小倉南区の建設作業員男(19)を福岡県青少年健全育成条例違反(淫行)容疑で逮捕した。

調べでは、男は今年3月22日朝、自宅で、福岡県内に住む女子高校生=当時(16)=が18歳未満であることを知りながら、

性欲を満たす目的で女子高生にみだらな行為をし、青少年に淫行した疑い。

=2015/07/14 西日本新聞=


歳年下の女子高生とセックスした19歳男、逮捕と2ちゃんでスレがあるんだが


これ、ヤリマン女子高生が、振られたか、お金を払わなかったかで警察にやられました強姦罪ですって訴えたんだろうね


そうでなかったら誰も知らない事だもんね、JK妊娠でもしたかな、相手の土方が俺シラネーってか


と、オヤジは想像するんだが、しかし羨ましいオヤジは今じゃ一物が小用にしか使えないからな


新聞の見出しの「女子高生にみだらな行為」って言葉はそそられるよね


「性欲を満たす目的で女子高生にみだらな行為 」 って性欲以外に何目的なら正しいと言うんだ 子作りかい


まあ、こんな男の自宅にノコノコついて行っている事案で、警察も訴えがあったらが動かないかんよね


ネットウヨのバカは、こういう馬鹿げた法律を無くせとか、統一協会が悪いとか、キリスト教の政治家が悪いとか言ってる。


確かに、特に保守政治家の副総理もキリスト教だし、保守派の政治家にキリスト教信者が多いよね。


淫行でおもいだすのが、今離婚問題騒がれてる、高橋ジョージさんと三船美佳 さんなんだが


確か、三船美佳さんが15歳の時でないよね、16歳でないと結婚出来ないからで結婚したんだが


親の承諾があって、結婚すれば良かったんだが、土方の19じゃ結婚なんてしねーよな



オヤジ的には、19歳の男が16歳の女を口説いて淫行することより、


年寄りが二十歳の女を侍らせてる方が不健全のような気がするが


18歳以下の女子とにみだらな行為をする時は親の承諾を得ましょうね


yjimagess.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


モッピー!お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR