安部さんは、戦地に行きますか?

20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」


357fd4bd-s_convert_20150721184103.jpg 8858b490-s_convert_20150721184218.jpg


日本のテレビは、低俗で悪意のある質問なんだが、日本が戦争に巻き込まれたらって質問してるるんだが


日本は、どこの戦争に巻き込まれるるんだよ


今回の衆議院通過の安全保障を受けてのテレビの取材と思うが


子供に教育を教えてる先生が、戦争に巻き込まれたらの質問に


答えが「安部さんは戦地にいきますか?」の答えでハッだよね


2ちゃんでは、トップが戦地に行くって戦国時代ですかな?


シビリアンコントロールとか憲法に66条があるとか聞いた事もないんだろうな ってもっとも意見が多い


戦争反対ってデモが 盛んらしいが、それに便乗して野党も戦争反対なんだが


野党の頭にあるのは国民の安全安心ではなく党利党略で、安部政権打倒しかない。


村西とおるしも呆れたロクデナシ集団とおしゃってる。


2ちゃんでは、子供がいじめに巻き込まれてたら、現場に駆けつけて解決してやれよってごもっとも意見


前政権の菅(かん)が原発見に行ってどうなったかもう忘れたの?


まあ、日本は平和ということで、こんなバカが教員が出来るんだから







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR