気の弱い子みたらパワハラするブラック企業の既婚男

「セクハラで自殺」サイゼリヤを提訴 バイト女性の遺族


外食チェーン「サイゼリヤ」の関東地方の店でアルバイトをしていた20代女性が上司からのセクハラなどを

理由に自殺したとして、女性の遺族が21日、上司や会社に約1億円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

訴状などによると、女性は既婚の男性副店長(20代)から店内で何度も体を触られたり、

自宅に上がり込まれたりし、2014年12月に自殺した。

原告側は「正社員をめざす気持ちにつけ込み、職務上の地位や権限を乱用した」と主張。

会社も副店長のセクハラ行為を放置し、安全配慮義務などに違反していたとしている。

サイゼリヤ広報担当は「訴状が届いていないため回答できない」とコメントしている。

訴状や遺族らによると、女性は副店長から給与明細に「好きだ」と書き込まれる一方で、

女性がほかの社員に指示を仰ぐと無視され、「死ねばいい」などパワハラ発言も受けていたという。

さらに副店長は嫌がる女性と4カ月にわたって性的関係を強要。女性は拒み続けていたところ

「一緒に死のう」と心中を持ちかけられ、自宅で自殺した。生前、母親や友人に「困っている」と相談していたという。



外食チェーンのサイゼリヤ 正社員を希望した20代女性店員に枕を強要し 枕を拒否した女性を自殺に追い込んだようで


サイゼリアって外食店をオヤジは知らないんだが、関東にあるようだな。


妻子持ちのサイゼリヤの副店長が、パワハラって、セクハラされて時点で訴えたら良かったんだが


気の弱い女の子だったんだろうね、そこに付け込んだ副店長ってか


サイゼリヤは他の飲食企業がやってるセクハラに関する研修をやってなかったって本当に他の店はやってるの


しかし不憫な子だな、でもなんでこの子もそんなクソみたいな職場に執着したのかな


やる気があればくらでもいいところあったろうに 、


娘が居ると、こんな事で自殺されたらたまんないよな


世の中、こんなオトコばかりです。オヤジの娘にも、もっと強くなりなさいと言う前にお前がなって言われそう

報道あちこち見ると

・A子さんが一人暮らしを始めたら無理やりあがりこんでレイプ

・その後も関係を強要、週に2~3回押しかける、これが4か月続く

・A子さんが関係を断ると、一緒に死のうと持ちかける

・直後にA子さんが自殺


この副店長の名前が上がってこないんだ


みなさーん、サイゼリアに行ったら強姦されますよ


ブラック企業特定のサイゼリアの管理責任を問われるだろう


結局、低価格路線の安売り商売やってる会社というのはどこかで手を抜いてるという事ですかね。



safe_imageTJS1XYSH.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR