中韓反日組織が反安保デモ


【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も


 「戦後以来の大改革」

安倍晋三首相がそう名付けた安保法案が16日、衆院を通過した。日本を取りまく安保環境の激変を受けて、

政治生命をかけて提出したものだ。

わが国の現状はどうか。法案の衆院通過後、報道各社の世論調査では、内閣支持率と不支持率が逆転した。

全国各地で「アベ政治を許さない」と書かれたプラカードを掲げたデモが行われ、

国会前でも5000人以上の人々が集まり、法案廃止と安倍首相の退陣を連呼した。

だが、沖縄県・尖閣諸島や南シナ海で暴走する中国の軍事的脅威に目をつぶっていて、

本当にわが国の領土と国民の安全と生活が守れるのか。

「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。

デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、

極左集団や一部野党が結託してあおっている。中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」

「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。

彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。

最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」

中韓の思うツボではないか。日本が危ない。さらに深刻な情報がある。

インターネットを主な舞台に、日本と日本人の名誉と地位を貶める韓国の民間団体「VANK」の動きだ。

会員数は約10万人。日本にとって脅威の存在だ。情報は続く。

「韓国メディアも報じたが、VANKは今月末、青年ら300人を『広報戦士』として選抜し、

反日情報発信に死にもの狂いで動きだす。世界文化遺産への登録が決まった『明治日本の産業革命遺産』をターゲットに、

世界各国で『日本は強制労働を認めた』『嘘つきだ』『長崎市の端島(軍艦島)は監獄島だ』などと訴え、

国際世論で日本潰しを行う計画だ」

日工作を警戒する自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」は

17日、世界文化遺産や慰安婦の問題で、政府に対外発信の強化を求める提言と申し入れ書を取りまとめた。

党で正式決定後、安倍首相に提出する。

中国や韓国の暴走は、何としても食い止めなければならない。日本は今後、総力を挙げて国際情報戦に取り組むべきだ。

安倍首相に申し上げたい。焦点の安保法案は参院に論戦の場所を移す。どうか国民の理解を得ていただきたい。

そのためにも冷静で建設的で分かりやすい議論が必要だ。そしてひと言、ご忠告申し上げたい。

あなたのそばに裏切り者がいる。中韓の「反日」工作を放置してはならない。

ふざけるな、というしかない。



安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽るとしている。


SEALDsさんもフェイスブックで、【安倍政権NO!首相官邸包囲 】今日です!って 煽ってる


国家の主権と国民の生命・財産を守ることが政府の責務である。


自民党が採決した法案が最善とは思わないなら、参議院で討論したらよい。


野党側からは憲法9条を守れという主張しか聞こえず、


他党から自国民の生命を守るための代案、根拠が具体的に示されなかった。


国民の生命より9条を優先されても共感はできない。


. 国家の主権と国民の生命・財産を守ることが政府の責務である。自民党が強行採決した法案が最善とは思わないが、


野党側からは憲法9条を守れという主張しか聞こえず、他国から自国民の生命を守るための代案、


根拠が具体的に示されなかった。国民の生命より9条を優先されても共感はできない。 


頭がお花畑の奴が日本には多いようで、


仮に外国が日本を攻撃してきた際の対応を聞いた設問では「非暴力で抵抗する」が41%で最も多かった。


中国のある自治州みたいに焼身自殺して抗議しろや、中国の工作員は沖縄だけかと思っていたがそうでないようで



ca0e2c4b.jpg








面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR