共産党は不幸も政治利用するクズ





真喜志 好一 (著), リムピース (著), 非核市民宣言運動ヨコスカ (著)



共産党・遠藤くに子、軽飛行機墜落事故に便乗し「欠陥オスプレイもやっぱり危険では」


遠藤くに子 @kunikojcp

調布市、富士見町の住宅街に軽飛行機が墜落、住宅二棟と車1台が燃えているというニュースに驚き!

欠陥オスプレイもやっぱり危険では?どれくらい死傷者でるのだろう?逃げる時間あるのか?大惨事

via Twitter for Android


普通の人は、軽飛行機が落ちたら怪我人がいないとよいのに思う


墜落した飛行機は機体かパイロットになにか問題があったのではとかんがえるよね


キチガイ共産党員は「軽飛行機が落ちた」しめた「オスプレイも危険!」と政治利用できる。


共産党は人の不幸すら政治的な主張に利用するキチガイ政党 とネットで騒がれてる


事故で人が亡くなってるというのに嬉しそうとしか思えない


共産党員は事故の起きる可能性のある乗り物はすべて禁止しろよ。


自動車なんか事故率一番だろう、まして高さ感覚無い奴が運転するのが一番危ないだろうが



789d6df5-s.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR