人口が多い都会はキチガイやヘンタイが多いようで



声優グランプリ 2015年 09 月号 [雑誌]


声優グランプリ編集部   ¥ 1,320



別人格が起こした、と主張 「声優アイコ」事件で被告


「声優のアイコ」を名乗る女による連続強盗事件で、男性に睡眠薬を飲ませて金品を奪ったとして

昏睡強盗罪などに問われた無職神いっき被告(31)は

27日、東京地裁(石井俊和裁判長)の被告人質問で「自分の中にある他人の人格が事件を起こしたのかもしれない」と話した。

2014年9月の初公判では無罪を主張したが、その後に起訴内容を認めていた。

弁護側は、刑事責任能力がなかったとして精神鑑定の実施を求めており、この日事件当時の認識を尋ねた。

被告は事件について「何も覚えていないが、自分にそっくりな防犯カメラの映像があったので認めた」と説明した。






昏睡強盗犯の声優アイコ「何も覚えていない。自分の中にある他人の人格が事件を起こした」ってふざけた事言ってる


この被告は全然声優じゃないのにマスコミはいつまで声優って言うんだよ


被告人は刑務所で出産してるらしいですね、父親は薬の効き目が遅くて中出しされちゃったのかな


それにしても多重人格って存在するんですかな


その別人格とやらをムショにぶち込んでおいたら良い


しかしこんなキチガイを買った奴がよく警察に被害届けだしたよね


キチガイが開き直って、私アタマがオカシイですっていうば無罪になると考えたんでしょうね


4vmNLbf.jpg






面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR